• ベストアンサー

ドライバーをCD無でインストールする方法は?

新しいプリンターを購入しました。Epson Stylus SX230 という種類です。 ドライバー?のインストール用の付属のCDがあるのですが、私のパソコンが古いせいかCDを読み込めません。従ってプリンターもまだ使えません。 CD以外の方法で、ドライバー?をインストールする方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットが接続出来る環境であればエプソンのwebページからダウンロードできます この製品の場合ここから→ http://p.tl/zLzg ダウンロードできます(URLは長いため短縮しています)

hazumushi
質問者

お礼

できました!!本当に本当に迅速かつ的確な回答ありがとうございました。