• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SOTECe-note640HをXPにバージョンアップしたいのですが・・・

SOTECのe-note640H(98SE、)をXPにバージョンアップしたいのですが、どうでしょうか? スペック的にはマイクロソフトの推奨値をクリアしているのですが、ちょっと心配です。 メモリだけは後積みを足して192にしていますが、後は買ったままです。 どなたか教えてくださ!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

ドライバなどが入手できるなら「取り敢えず」動きますが、メインメモリ192MBでは快適動作は望めません。 CPUは1G、メインメモリは512MBは欲しいところです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後継機を購入する決心がつきました。 早速の回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#47429
noname#47429

 無理です。 無駄な投資になります。インストール出来ることと使用に耐えてほぼ快適にストレスなく使えることとは別問題です。  まづ、イライラしっぱなしでしょうね。 メモリも192MBでは起動時にほぼメモリは消費しきっているでしょからパフォーマンスが悪くなるのは目に見えています。  XPはPCを新規購入してやっとお使いになられるOSではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後継機を購入する決心がつきました。 早速の回答、ありがとうございました。