• 締切済み

バレーボールシューズ

こんにちは いつもお世話になっております 私が以前使っていた WAVE SPIKE 13 品番 9KV050 という バレーボールシューズがあります ゴールド×ホワイト×ブラック のものを使用していたのですが 古いデザインということもあり 探しても見つかりません やっぱもうないんですかね? 私だけのちからでは 無力なとこがあるので 一緒に探していただけると とっても助かります 回答よろしくお願いいたします

• myktn
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

こんなの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/as-y/miz-9kv050.html http://www.amazon.co.jp/ミズノ-MIZUNO-2011年継続モデル-バレーボールシューズウエーブスパイク139KV050/dp/B006OTRX9W

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ミズノ-MIZUNO-2011年継続モデル-バレーボールシューズウエーブスパイク139KV050/dp/B006OTRX9W