• 締切済み

バレーボールシューズ

こんにちは いつもお世話になっております 私が以前使っていた WAVE SPIKE 13 品番 9KV050 という バレーボールシューズがあります ゴールド×ホワイト×ブラック のものを使用していたのですが 古いデザインということもあり 探しても見つかりません やっぱもうないんですかね? 私だけのちからでは 無力なとこがあるので 一緒に探していただけると とっても助かります 回答よろしくお願いいたします

  • myktn
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

こんなの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/as-y/miz-9kv050.html http://www.amazon.co.jp/ミズノ-MIZUNO-2011年継続モデル-バレーボールシューズウエーブスパイク139KV050/dp/B006OTRX9W

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ミズノ-MIZUNO-2011年継続モデル-バレーボールシューズウエーブスパイク139KV050/dp/B006OTRX9W

関連するQ&A

  • 【至急】コンバースのシューズ探してます!

    お世話になります。仕事の都合でコンバースのシューズを探しているのですが、どうしても見つかりません。 日本全国どこでもいいので、売っていそうなショップを教えてください。 ・コンバース ワンスター V-3 OX ホワイト/ピンク  23.5cm (ベルクロのタイプです) 探しているうちに判ったのですが、この品番はメンズサイズはどこにでもあるのですが、レディスサイズはかなりレア品で非常に入手困難ということです。ネット通販、オークションなどどんな情報でもかまいません。情報を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 区切り位置について教えてください。

    お世話になっております。 エクセル上のA列に下記のような文字列があったとします。       A 1 00001-black-free 2 00002-white-black-L 3    ・ 4    ・ 5    ・ 上記は品番・カラー・サイズという並びなのですが、カラーの部分に上記「white-black」のように間にハイフンが入った物が存在するとします。 これを区切り位置でハイフンで区切りをつけると下記のようになります。    A        B      C       D 1  00001    black     free 2  00002    white     black     L 3   ・      ・       ・      ・ 4   ・      ・       ・      ・ 5   ・      ・       ・      ・ これを本当は下記の形式にしたいのです。    A        B       C      D 1  00001    black      free 2  00002    white-black    L 3   ・      ・       ・      4   ・      ・       ・      5   ・      ・       ・      何か方法がございましたらお教え頂けますでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 今からポケモンを始めるとしたら・・・。

     いい歳をした大人ばっかりの我が職場で、 なぜか今、「ポケモン」が流行しています。 この度、私も勧められて、ポケモンデビューしようと思ってます。  そこで質問なのですが、今から始めるには、 どのタイトルから始めればいいでしょうか・・・?  会社の人はこういうことをアドバイスしてくれているので、 本当に迷ってます。  「もう少ししたら、XとYという新作が出るので、今は始めない方がいいかも。」 (他人を刺激しておきながら、こんなことを言うのは、・・・な感じですけど。)  「ホワイトとブラック、ホワイト2とブラック2は、ストーリー的には一緒なので、 両方をする必要はない。しかし、出てくるポケモンが違うので両方することになってくる。」  「ホワイトとホワイト2、ブラックとブラック2はストーリーとしてやっていた方が わかりやすい。」  ・・・で、結局のところ、総合的にみて、どのタイトルから始めたら良いのでしょうか?  ブラックとホワイトはストーリーとして、その前にでていたプラチナやダイアモンド、 パールとつながっているのでしょうか? そしてそれらは、そのもう一つ前にでているハートゴールド、ソウルシルバーと つながっているのでしょうか?  なんか走り書きみたいな、掴みどころのない文章になってしまいましたが、 アドバイスをお願いします。

  • 指輪とネックレスのコーディネートについて

    誕生日にダイヤの指輪を買ってあげたいと彼が言ってくれまして、ホワイトゴールドでダイヤがついた、シンプルなデザインのものがいいなと思っています。 そこでネックレスとのコーディネートについてお聞きしたいのです。(ピアスはしないので)以前、付き合い始めてすぐに、ティファニーのシルバーで小さなダイヤがついたネックレスを貰いました。大切にしていて、よくつけています。 誕生日にもらう予定の指輪は毎日つけていたいのですが、ホワイトゴールドの指輪とシルバーのネックレスは一緒につけてはダメですよね?合いませんよね?指輪は今までほとんどしてこなかったので、そのあたりよく分かりません。教えて頂けると嬉しいです。 (年齢が関係あるのか分かりませんが、参考までに年齢は22歳です。)

  • バレーボールシューズ

    シューズってどういう 手入れをしたらいいんですか? 教えてください。

  • バレーボールシューズ

    今、自分はバレーボールでasicsのゲルフォッツアを履いているんですが、結構重くてしかも硬いと感じます。 なので次シューズを変えるときには違うのにしようと思うんですが、asicsとミズノとではどちらがいいんですか? ・軽い ・柔らかい ・ハイカットバージョン ・スパイカーに向いている この条件ができれば揃ってる方がいいんですが…。 ちなみに足の甲は横幅が大きめです。 asicsのシューズは毎回新しくするたび横幅がきつくて靴づれをします。

  • バレーボールシューズについて

    私のポジションはサイドアタッカーです。 シューズを買い替える時期が来たので 買い替えようと思っているのですが ハイカットがいいかローカットがいいか 悩んでます(-_-;) 個人的にはハイカットがいいんですが ハイカットは足を痛めやすいと聞きました また、ハイカットは足を痛めにくいとも聞きました どちらの情報が正しいのか、 ハイかローどちらがいいのか 教えてください。

  • バレーボールシューズ

    明日までにバレーボールシューズの ひもを、通したいのですが、 通し方がわかりません。 どういう通し方をしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バレーボールシューズについて

    知り合いの誘いでバレーボールを15年ぶりにやることになりました。以前使っていたシューズはボロボロなのでシューズを購入しようと思うのですがお薦めはどちらでしょう?15年前とはかなり変わったような気がしますのでアシックスとミズノの良い点、悪い点を教えていただけないでしょうか? ちなみにアシックスしか使用した事がありませんが、ミズノも悪くはなさそうなので比較したいと思いますのでお願いします。

  • バレーボールシューズ

    バレーボールシューズを欲しいのですがどういうのを買おうかまよっています。 出来るだけミズノがいいのですが、はきやすく、デザインが派手じゃないのなら何でもいいです。 あったら教えてください。

専門家に質問してみよう