• 締切済み

イケメンの友達とブックオフに行ったんですが....

toshi3186の回答

  • toshi3186
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.2

(1)すごいと思います。 (2)それでもモテないなら、(1)の様なアプローチの際の受け答えに問題があるのかな? イ、無愛想な態度でこれ以上アプローチできない。 ロ、やたら食い付いてくる為、引かれる。 ハ、話し方が馬鹿っぽい。 アプローチ以前の話なら ニ、既に彼女がいそう。 ホ、怖い(色黒でガタイが良いのもマイナスだったりしますよ) ヘ、性格に難あり?

関連するQ&A

  • 友達にイケメンの友達がいるんですが....質問です

    (1)友達に男前なイケメンがいるんですが、そいつとこの前渋谷駅に降りたら、若干混んでいたため、そいつとちょっと離れていたんですが降りてちょっとしたら後ろ?か横から結構なギャルが、「ねぇねぇ~~お兄さん、リュックのチャック開いてるよ~~」とそのイケメンに話しかけていたんですが、これってイケメンだから、ほぼ逆ナンみたいな事ですか? その後そのイケメンの友人もあぁ、...どうも的な事をいって去ったんですが、その後ちょっと遅れて僕も付いていった時、後ろでさっきのギャルが友人達に「え~~本当に開いてたんだもん~」と言っていたんですが.... 普通渋谷で、リュックのチャックが開いてたぐらいで話しますかね?しかも若いギャルが? (2)これも同じイケメンとTSUTAYAに行った話なんですが、そいつが行きつけのTSUTAYAに行って会計をしてたら店員の結構キレイめ?の方がクーポンや色々勧めてきて、そこまでは別に普通だったんですが.... 最後にその女性店員が、えーっと....○泊○日のご利用ですよね!?と疑問系で聞いてきたらしいんですが、これおかしくないですか? 友達曰わくそのTSUTAYAでバイトしてた訳でも、よく店員と話すわけでもないらしいんですが、これもイケメンが故の...ってやつですか?

  • 顔が濃いイケメンってあまりモテないのでしょうか?

    大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか? まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか? 回答お願いします

  • 世の中イケメンばかりが得してる

    イケメンは生まれながらにして有利で羨ましくて嫉妬というか殺したいくらいです。採用だって顔立ちで決める会社があります。恋愛における「見た目より中身」は嘘同然みんな顔で選んでいます。バレンタインなんてイケメンしかプレゼントを貰えません。イケメンとプレゼント渡してる女の両方から目の前で、「あんたはモテないやつかわいそいかあなやつ」とレッテルをはられるのです。クリスマスもイケメンが得でした。店の店員も愛想ない態度で接客してきて腹立たしいです。最近は怖くて外すら歩けません。不細工には人権がないと言われますが、よくわかりました。生まれながらにしてイケメンでなければ生きることすら困難なんですね。

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 高校にテレビみたいなイケメンや可愛い子がほぼいない

    よくドラマの学校生活ややテレビの学生のころの再現的なやつではイケメンな男やかわいい、美人な子が映ってますよね それでブサイクヤブスはほとんどいません 高校に入る前に高校ってそういう人の割合がかなり多いと期待してました イケメンな男の期待といっても別に同姓愛ってわけじゃないですよ、ドラマみたいにたくさんいるのかなーという期待です で、そのように期待してたわけですよ でもいざ高校に入ったらそれは幻想でした ドラマや再現番組で見るようなイケメンや可愛い子、美人な人は自分のクラスにはいません まあまあの人はいますが高身長なイケメンではありません ほかのクラスや学年にはいますがほんの少しです 自分のクラスは男はさほど大して身長が高いイケメンはいない、女子は可愛い子や美人がいなく身長が低かったりブスだったりが多いです 男は身長がさほど高くなくてイケメンでなくて不細工よりだったり地味なやつがいたりです ほかの学年クラスにもある程度以上の身長があるイケメンや可愛い子、美人は少ないです 所詮現実はこんなもんなんでドラマや再現番組が異常なんですか?それとも俺のクラス、学校が異常ですか?

  • イケメンの基準、、、

    現在28歳になったばかりの男です。 タイトルの通りですが、中学三年頃から妹の友人からカッコいいと言われたり、また高校に入ってからも同じクラスの友人からイケメンだと言われ、先生からも色男だの、友人達の母からもイケメンだの爽やかだの言われていましたが、大学入学~社会人になった頃からイケメンと言ってくれる人もいましたが、逆にそうでないという人もいたりして、、 自分はめちゃくちゃプライドも高く、周りの目も気にしやすいので、何だかんだ恋愛にも積極的になれずにいます。 最近だとお客様から爽やかだと言われることもあったり、久しぶりに会った友人からはお前のルックスなら彼女出来ないわけないんだけどなぁ。。と言われます。あとは友人の彼女が連れてきた二十歳の女の子も私を見てイケメンだと言っていたようです、、、友人の彼女伝いに聞きました。 容姿を誉められる一方、けなされることもあったので、自信もあまりありません。 ちなみにジャニーズ系ではなく、スポーツマン系だそうです。身長は176センチ~177センチくらいです。 今気になっている女の子もいますが、自身がなくて踏み出せない自分がいます。。 私って異常ですよね。。よっぽどだめながら奴なんでしょう。疲れてしまいました。。。 周りを気にしすぎですかね、、、 よっぽどの超イケメンなら上昇からのアプローチもあるんでしょうが、、、

  • もう買ってしまったんですが。

    彼氏に服を飼うために 店員さんに 彼氏はガタイが大きくて、 173センチくらいの身長って相談 しながらTシャツを買ったんですが、 あとあとサイズを見てみたら ミディアム って書いてたんですが、 大丈夫でしょうか。。 ミディアムはMサイズらしくて。。 大丈夫でしょうか。。 彼はガタイが大きくて少しぽちょっと しています。 服はゴム?みたいに伸びる感じのやつです。

  • 本物のイケメンが羨ましい

    タイトルの通りです。 28才にもかかわらず付き合ったことがなく、劣等感のせいからか外見至上主義になり視野が狭くなっている自分がいます。 私は中学三年頃から、妹の何人かの友人からかっこいいといわれ始めたことを皮きりに自分ってイケてるのかな?と思うようになりました。 高校は男子校に進学しましたが、クラスの何人かの友人や先生からもイケメンだとか爽やかだとか言われていました。 久々に会う地元の女友達にもかっこよくなっちゃってーと言われたりしたこともありました。また毎日のように通っていたスポーツジムで仲良くなったおじさんからインストラクターの女性が君をかわいいと言っているよと言われたこともありましたし、完全に天狗になっていたのだと思います。 大学に進学してからはサークルは一年間だけ所属して1人の女性の先輩からイケメンだとかしょっちゅう言われていましたが、同じサークルの同学年の男には、こいつがイケメンのはずないだろ!とか言われたこともありす。バイト先では、パートの女性から○○君は良い顔してるよね。とか言われたり、すごく口の悪い先輩からも男前だとか彼女がいそうとか言われていました。 地元のクラブチームでもお前はパッと見モテそうなんだけどなとか。○○君はパッと見は良いから、気になる店員にメアド聞いてみれば??など。。 社会人になるとお客様アンケートで爽やかな青年だとか複数組のお客様より印象を書かれていたり、、、 会社の異動してきた上司にもモテるでしょうとか今も社会人サークルの先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、、、女性メンバーからもよく好青年だと言われませんか? さすがにお世辞ばかりだったかは分かりません。 でも今の会社の先輩は飲み会の席で皆からイケメンだと言われ、私の上司は私をお前は○○←イケメンの先輩。とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。。 見た目としては顔は濃いです。 身長も177センチくらい。 正直今風の柔らかい格好良さとはかけ離れています。。 ただ今日もある女性から○○さんは、Aさん←ある女性の社員です。Aさんのタイプだと思うから嫌われないと思うとか。。。 この間も友人彼女の同僚が私をイケメンだと言っていたみたいですが、職場の飲み会では先輩は皆からイケメンだと言われるのに私は一部の人からしか言われない。。 そのたびに、本物のイケメンの先輩がうらやましくなりますし、付き合ったことがない事実から余計に鬱になる自分がいます。 大学時代に私目当てでバイト先に来た女性からしつこくアプローチされたくらいですね、、、 やっぱりお世辞だったのかな~? でも、、、 彼女云々もそうですが、こんなにお世辞を言われる人って当たり前のように存在するのでしょうか? 本物のイケメンが羨ましいです。。

  • なんで見た目いい男じゃないのに女と仲よさそうなの?

    つい数日前に塾の場所を変えました そこであたらしく変えた場所である中三の男女で仲がよさそうなやつらがいました 女は男のほうをしたの名前で呼んでたりしました 女のほうの見た目は普通でした けど男二人のほうはけっしてイケメンではありませんでした じゃっかんオタクっぽいし身長も低いし声もださい感じだし そんなやつなのになんで女と仲良くなれるの?なんでイケメンだったり高身長じゃないのにおかしくね?女ってイケメンとかが好きでイケメン俳優とかできゃーきゃー言ったりしてたりイケメン俳優のグッズとかSNSのプロフィールイケメン俳優なのになんで?なんであんなみためいい男じゃないやつと仲いいの?意味わかんねえ所詮顔のくせに理解不能だわ

  • イケメンの彼が自慢できる彼女になるために

    ダラダラと長ったらしいです。めっちゃ暇で、こころのお優しい方だけ気長に読んであげて下さい、、。 付き合って6年の彼がいます。 地元の行事で知り合い高校の時から付き合っているのですが、幼い頃からイケメンなので学生時代から絶えずモテて沢山の女の子からアプローチを受けたり、車の教習所でもラブレターを渡されたり、街中や駅のホームでも声をかけられる程です。 一方の私は、大して可愛くもなく、顔もまん丸で鼻も団子鼻で、本当に中の下ぐらいです。 化粧してやっと中の中ぐらいです。 まぁ、こんな私をイケメンが選んでくれただけでもありがたいのですが、3年ほど前から彼はその顔を活かし芸能人になるべく上京しました。 1年後に一緒に住む約束をして、貯金をして上京し今は同棲三年目で、とっても仲良しで家族みたいに大切です。 何の取り柄もない私をこんなに一途に愛してくれる彼がいることは本当に幸せだと思うし、優しくて常識があるし何よりも目標を持って頑張っている彼が大好きです! そんな彼を自慢に思うし支えたいと心から思っています。 だけど、昔から彼のバイト先にご飯に行ったりすると店長が彼にB専だなと言っていたり、 友達にも、お前だったらもっと可愛いやついるだろ、 と言われていたのを、人伝いにも聞きました。こういう経験は彼と付き合ってから今までで数え切れないほどありました。すっごくショックで悔しくて何度も泣きました。何度も彼に申し訳なく、謝ってきました。 実際私自身が一番分かっていることだし、イケメンの彼と付き合っているからこその悩みで 釣り合えるようになりたいと化粧を研究したり、昔に比べると周りの友達にも変わったね!痩せたね!と言ってくれるようになりました。でも、自分では全く自信がありません。笑うと顔の丸さが強調されアンパンマンみたいに丸くなるので笑った自分の顔も大嫌いです。 彼は充分かわいいよ、今のままでいいよ。と言ってくれますが、彼の好みの芸能人に近づいてちょっとでも彼にとって自慢できる彼女になりたいと思っています。もっと自分に自信を持ちたいです。美男美女と言われたいです!!自分自身が嫌いです。 今やっている努力は、ダイエットでとりあえずスタイルをよくし彼の好みの芸能人に近づくこと、今身長158cm 48キロです。42~43キロぐらいにしたいです。その他に見た目で周りを驚かせる程、美男美女と言ってもらえる程、努力すべき事は何か教えて頂きたいです。何でもいいです。 ちなみに、彼がそのままでいいと言ってるんだったらそれでいいのでは、とか整形をしろとか、まずは中身から、、など 以外でお願いします。 長々とすみませんでした、ここまで読んで頂きありがとうございます! お暇があればためになる解答を頂ければと思います!