• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えて下さい

飛行機の中で娘が誘拐されたと母が探し回るが、キャビンアテンダントである犯人によってその母は精神病扱いされてしまう 最終的には娘が見つかる それなりに有名な映画だと思います あともうひとつ 軍人だったものの殺すことを楽しむようになってしまい殺人鬼になった主人公 彼はナイフの達人である 逃亡したその主人公を捕まえるために警察は、主人公とその周りの軍人にナイフの扱いを教えた人を助っ人として呼び出す 一度は主人公は捕まったものの護送中に脱走 家族のところに戻るが妻に出ていって欲しいと頼まれる その後助っ人とのナイフバトルが繰り広げられる こちらは時系列はすこしおかしくなっているかもしれません

• suiip
  • お礼率52% (18/34)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.3

検索したらこんなのがひっかかりましたがどうでしょう。 ハンテッド http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3155

suiip
質問者

お礼

有難うございます! 正直これはそんなに有名な映画ではないと思いますし、僕の記憶も曖昧だったので解答がくると思っていませんでした 自分で検索もしたのですが見つからず… 望みの薄い方をお答えくださったのだベストアンサーとさせていただきます

その他の回答 (2)

回答No.2

ジョディフォスター主演の「フライトプラン」ですね。 もうひとつは判りません。

• 11zep
回答No.1

前者は、フライトプランではないですか? http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id322731/ 後者はわかりません。

suiip
質問者

お礼

その通りでした 有難うございます