• ベストアンサー

ウィルコムの限度額について

二台目が無料になるらしいので、彼女に貸そうかと思います。 使い過ぎ防止のために限度額を5000円に設定するつもりですが、この限度額は彼女が勝手に変更できてしまいますか?(パスワードを知らない場合でも)   また、限度額がある場合はどのような使い方をしても限度額を超過する事はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

変更の可否については「たぶんパスワード無しにはできないだろう」としか言えませんが・・・ あまり使い勝手は良くなさそうですよ。少なくとも、5000円という設定枠はないっぽいです。 http://www.willcom-inc.com/ja/biz/service_solutions/support/safety_plan/index_01.html 積算対象外の料金もあるので、絶対に枠を越えないかというとそうでもないようですし。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます。 積算対象外の料金とは国際電話等ですかね(^^;)

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

>彼女に貸そうかと思います。  貸せません。 WILLCOM|だれとでも定額スペシャルサイト ~もう1台無料キャンペーン~ http://www.willcom-inc.com/ja/ad/daretodemo/plusone.html >(家族・親族以外のかたがご利用いただくことはできません)  結婚してからにしてください。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます。 知りませんでしたm(_ _)m