• 締切済み

オーサリングに失敗?

お願いします。 Bz recorder Gold 7.0を使って、AviファイルをMpeg1に変換し、DVD-RWメディアにDVDvideoを作ろうとしているのですが、書き込みが始まる前に、「オーサリングに失敗しました」というメッセージが出て、途中で終了してしまいます。これってどういうエラーでしょうか? PCはPen(3)900のノート、HD空きは15G以上ありますのでこっちの問題ではないのかな・・と思います。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

MPEGファイルとオーサリングソフトとの相性か、 もしくはFAT32なんかの4GB制限によるエラー。