• ベストアンサー

前髪の決め方

前髪を伸ばそうか切ろうか悩んでいます。 今、ようやく目の下まで伸びました。 今まで前髪を伸ばしたことがないので、似合うか分からないのですが、希望としては長く伸ばして、ふんわりとさせて止め、丸い前髪にしたいです。 前髪をありかなしか悩んだとき、みなさんはどうしますか また、どのような前髪が好きですか。 前髪について何でもいいので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容師さんと相談してます! クセや顔のパーツのこととかはよくわからないので... イメチェンも兼ねて、伸ばしてみるのもいいと思いますよ♪ 長い方がアレンジはしやすいですし。 分け目を変えるだけでも雰囲気が変わるので、いろいろ楽しめます。 でもやっぱり最終的には自分の好みですね。 伸ばしていても、ある程度長いのを堪能したら、やっぱり切りたくなっちゃうので... 長いのは向いてないんだなって思ってます。 短めの前髪が好きです。 ウーロン茶のCMの宮崎あおいちゃんの前髪の感じ、 ドストライクです♪笑

bookabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう少し伸ばしてから美容院に行き、相談することにします。