• ベストアンサー

パターンの通信教育してますが

noname#4080の回答

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.1

どんな目的ですか?ご自分の服を縫う、位ですか?それとも職業にしたい、ということですか?両者では同じパターンでも発想が違いますよ。職業にするのであれば立体裁断でないと通用しません。立体裁断をマスターするには、あるレベルまでは本とか資料ではダメですね。出来る人に直接指導してもらわなくては。詳しくお知りになりたければ補足してください。