• ベストアンサー

自炊の出来る湯治場はありませんか?

愛知、岐阜県近辺で自炊の出来る湯治場はありませんか?病後のリハビリに利用したいと考えています。あれば、その利用方法も教えていただくとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www93.sakura.ne.jp/~hana/onsen_gifu.htm によると岐阜にあるようです 「一乃湯」 一応、電話で確認してください

参考URL:
http://www93.sakura.ne.jp/~hana/onsen_gifu.htm