• 締切済み

妊娠と避妊について・・・。

妊娠してしまうか心配です。 先日、自分(男性)と彼女で、軽い性交渉をしてしまいました。 状況を説明します。 男性が下、女性が上という、寝ころんだ状態で、お互いに下着(通気性のよい)をつけたまま、男性の性器を女性の性器のとこにつく(少しもはいってはいません)などを5分間した後、お互いの下着が自身のの我慢汁などでまあまあの量くらい濡れていました。 お互いにイってはいません・・・。 そのあとに男性が、自分の濡れている下着を上から触り、指にぬるぬるする程度、液がついてしまいました。 そしてそのあと、その指で女性の濡れている性器を下着の上から触りました。 次に、その指で女性の膣にだしいれを40秒ほどしました。 以上です。 そこで質問なのですが・・・ ききたいことは下記の事です。 1  この行為で妊娠する確率はどのくらいありますでしょうか? 2  男性の、濡れている下着の上から指で触ったところで、指に精子はどのくらい付着してしまいますか? 3  もし仮に妊娠していたらまずどのような事がいつ頃あらわれますか? という事です。 彼女は毎月3日くらい(つまり次は6月3日予定)に生理がきます。 そして行為は5月10日に行いました。 上の質問が気になって夜もうまく眠れません。 早急な回答おまちしております。 おねがいいたします。

• 不妊

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>早急な回答おまちしております。 そうだねえ。 この程度の知識もないおバカさんは、セックス(真似ごと含む)なんかしちゃダメです。

arashi-messi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のしたことの重大さに、とても深く反省しています。 すみません。 わかるようなら教えていただきたいのですが・・・。