• 締切済み

妊娠と避妊について・・・。

妊娠してしまうか心配です。 先日、自分(男性)と彼女で、軽い性交渉をしてしまいました。 状況を説明します。 男性が下、女性が上という、寝ころんだ状態で、お互いに下着(通気性のよい)をつけたまま、男性の性器を女性の性器のとこにつく(少しもはいってはいません)などを5分間した後、お互いの下着が自身のの我慢汁などでまあまあの量くらい濡れていました。 お互いにイってはいません・・・。 そのあとに男性が、自分の濡れている下着を上から触り、指にぬるぬるする程度、液がついてしまいました。 そしてそのあと、その指で女性の濡れている性器を下着の上から触りました。 次に、その指で女性の膣にだしいれを40秒ほどしました。 以上です。 そこで質問なのですが・・・ ききたいことは下記の事です。 1  この行為で妊娠する確率はどのくらいありますでしょうか? 2  男性の、濡れている下着の上から指で触ったところで、指に精子はどのくらい付着してしまいますか? 3  もし仮に妊娠していたらまずどのような事がいつ頃あらわれますか? という事です。 彼女は毎月3日くらい(つまり次は6月3日予定)に生理がきます。 そして行為は5月10日に行いました。 上の質問が気になって夜もうまく眠れません。 早急な回答おまちしております。 おねがいいたします。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>早急な回答おまちしております。 そうだねえ。 この程度の知識もないおバカさんは、セックス(真似ごと含む)なんかしちゃダメです。

arashi-messi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のしたことの重大さに、とても深く反省しています。 すみません。 わかるようなら教えていただきたいのですが・・・。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    下着、パジャマを着たままで(上は脱いでいました)、彼がお腹に射精しました。また、お互い下着のみで性器を擦りあわせていたのですが、妊娠の可能性ってありますか?彼のパンツは湿っていたような気がします。 先月12月24日から8日間生理があり、28日周期なので今日は危険日です。 また私はまだ彼のペニスはおろか、指すら膣口に入れていません(痛くて入りません)。ですが、下を触られてはいます(指を入れようと試みたようです)。万が一、指に精子が付いていた場合、入れなくても妊娠することはありますか? 射精されたあと(膣に出すのではなくお腹等)の精子の寿命も気になります。 回答よろしくお願いします!

  • 下着の上から妊娠は…

    お互い下着を着ていて、性器をこすり合わせたり 女性の下着の上から手で性器を触ったりして 妊娠することってありますか…? 下着は一度も脱いでいません。 もし男性の性器や手に多少精液がついていたり、 女性がオリモノが続くような排卵期でしたら 可能性はグンと上がりますよね? 考えれば考えるほど不安になってしまって… どうか教えてください!お願いします。

  • 妊娠の可能性

    彼との性行為の際、避妊しましたがゴムをつける前に お互いの性器同士が触れたかもしれません。 膣の中には入っていませんが、膣周辺?に軽く触れた気がします。 ゴムは破けていなかったし、なおかつ外で出してもらいました。 性器同士が触れて妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠について…不安で不安でしかたありません。

    前に同じようなことで投稿しましたが、訂正があり、もう一度投稿します。ご回答してくださるとうれしいです。 私は5月5日に彼とお家デートしました。その際、性行為(挿入はしていませんが…)をしました。お互い下着をつけ、下着のうえから性器をこすり合わせるという行為をしました。そして、5月12日にまた会い、同じような行為をしました。それから、18日にまた会って、今度は私は下着をはいて、彼はパンツをはいていない状態で、性器どうしをこすり合わせました。 私は先月の18日に生理が来たのですが、今月は18日になってもこなかったので、彼と性行為をしてしまいました。そして今だに生理がきません。ここ何日か微熱も続いています。妊娠しているのではと不安になって何も手につかない状態です。 そのことばかり考えています。。 調べてみると、挿入なしでも妊娠するというケースはあると知りました。性の知識がないまま性行為をしてしまったことをとても反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

        はじめまして。 早速質問ですが、 5月27~29日の三日間 旦那と夜の営みをしました。 行為の内容は、 三日間とも、コンドームを装着して行為をし膣から抜いて外に出しました。 ですが初日の27日に 旦那が僅かに微量に濡れた自分の性器の先端を指で触り、その指を私の膣の入口に挿入しようとしました 私は咄嗟に直ぐに抜くように行ったので旦那の指は膣の入口に指先が僅かに入った所で抜きました。 私達は私の仕事の関係で 避娠しながら営みをしています。 ですが今回互いの不注意でこの様な事態に至りました。 その一週間後の6月4日に出血がありました。 その出血は11日までありました 6日間続きました。 量は1日目から4日目まで生理と同じ様に大量に出ていました。 その出血が生理かどうかは分かりません。 そして6月24日に最寄の薬局で購入した 妊娠検査薬で説明書に沿って検査したところ "陰性"でした。 そして翌月の7月2日に 生理に似た痛みと共に出血しました。 その出血も量も生理と同じ様に出てました。 6日間続きました。 この 6月4日と7月2日にきた出血は生理なのでしょうか? 妊娠してる可能性はありますでしょうか?

  • 精子が付着した手による妊娠の可能性は?

    いつも拝見させて頂いています。 ひとつ皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の生理開始日が5月20日。周期は28~30日です。 6月2日、お互い下着をつけたまま、いちゃいちゃし、自分の下着にはカウパー液がかなり付着し、何度も射精を我慢していたので精子も少し出ていたのではと思います。その時、彼女が自分のペニスの先を下着の上から触り、そのまま彼女の膣(膣口)を何回か触ってしまいました(おそらく膣を触るまで、数分は時間が開いていますが、手を洗っていません)。その後もお互いにこすり合わせたり(彼女は下着をつけ、自分はズボンまではいていました)してしまいました。挿入はしていませんが、6月2日は排卵日近くと思われ、精子が付着した手で膣を触ったことにより妊娠しているのではと思っているのですが・・・。以上の行為で妊娠する可能性は高いものなのでしょうか? 特に気になる点は、 1.精子が付着している下着(さらに通気性がよいタイプなので繊維のすきまもかなり大きいものと思います)越しにペニスを手で触ったら精子は手についていると思うのです。ちなみに、下着の上から触った時の感触は下着がびっちょり濡れているわけではなく湿っている感じで、手に精液自体がべっとりついたわけではないようです。(湿っているものを触っても手はすぐに乾いてしまうぐらいと彼女は言っていますが、仮に膣に触れる時にほぼ手が乾いた状態でも目に見えない精子は手に残っているのではないでしょうか?) 2.その手で膣を触ったとき、彼女は濡れている状態でその液を通じて手に付いていた精子が中に入っていくのではないか?と思いますが…考えすぎでしょうか? 3.触った後、自分は触っていたことに気づかず、お互いこすり合わせたりしたのですが、その行為によって中に入っていったのでは?と思うのですが… 過去の質問を見たのですが、可能性が高いとあったり、低いとあったりでよくわからず、混乱してしまいました。そこで、自分の状況をありのまま伝えて、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いしようと思いました。 長文に加えてわかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いいたします。 わかりにくい点あれば、なんでも言ってください。補足いたします。 皆様よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したでしょうか?19歳処女です。

    閲覧有難うございます。 今現在、インターネットや家庭の医学大事典で 妊娠について知識をつけてる 最中なのですが、私と相手の した行為について妊娠の可能性があるか、 教えていただきたく質問しました。 ------------------ まず、私は処女で 痛くて膣に指を入れたこともありません。 しかし、相手と行為の最中に 勃起した相手のモノに 脚を広げて直接上に乗る (膣を当てる)をしてしまいました。 それは一瞬のことですが、 これで少しでも妊娠する 可能性はあるでしょうか? 精液のついた手で膣を 触るだけでも妊娠する 可能性がある、と聞いていたので とても怖いです。 行為をした時期は生理の終わりかけで まだ下着に少し血がつくくらいの頃で、 行為をしてから今日で 9日目です。 まだ早いので当たり前かもしれませんが、 妊娠初期症状などは 特にないと思います。 (というか自分で判断できないのが 正直なところです。) 無知で浅はかな行為を してしまった事を深く 反省していますが、 してしまったことを取り消す ことは出来ないので、 早め早めにベストな行動を とらねばと思っています。 また近い内に伯母さんに 相談する予定でいます。 妊娠について知識のある方、 上記の行為が妊娠に繋がる 可能性があるか教えてください。 また併せて妊娠についての 知識を教えていただけると とても有り難く思います。

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 精子が付着した手で膣を触ったことによる妊娠の可能性は?

    いつも拝見させて頂いています。 ひとつ皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の生理開始日が5月20日。周期は28~30日です。 6月2日、お互い下着をつけたまま、いちゃいちゃし、自分の下着にはカウパー液がかなり付着し、何度も射精を我慢していたので精子も少し出ていたのではと思います。その時、彼女が自分のペニスの先を下着の上から触り、そのまま彼女の膣(膣口)を何回か触ってしまいました(おそらく膣を触るまで、数分は時間が開いていますが、手を洗っていません)。その後もお互いにこすり合わせたり(彼女は下着をつけ、自分はズボンまではいていました)してしまいました。挿入はしていませんが、6月2日は排卵日近くと思われ、精子が付着した手で膣を触ったことにより妊娠しているのではと思っているのですが・・・。以上の行為で妊娠する可能性は高いものなのでしょうか? 特に気になる点は、 1.精子が付着している下着(さらに通気性がよいタイプなので繊維のすきまもかなり大きいものと思います)越しにペニスを手で触ったら精子は手についていると思うのです。ちなみに、下着の上から触った時の感触は下着がびっちょり濡れているわけではなく湿っている感じで、手に精液自体がべっとりついたわけではないようです。(湿っているものを触っても手はすぐに乾いてしまうぐらいと彼女は言っていますが、仮に膣に触れる時にほぼ手が乾いた状態でも目に見えない精子は手に残っているのではないでしょうか?) 2.その手で膣を触ったとき、彼女は濡れている状態でその液を通じて手に付いていた精子が中に入っていくのではないか?と思いますが…考えすぎでしょうか? 3.触った後、自分は触っていたことに気づかず、お互いこすり合わせたりしたのですが、その行為によって中に入っていったのでは?と思うのですが… 過去の質問を見たのですが、可能性が高いとあったり、低いとあったりでよくわからず、混乱してしまいました。そこで、自分の状況をありのまま伝えて、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いしようと思いました。 長文に加えてわかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、専門家の方、詳しい方のご回答・アドバイスをお願いいたします。 わかりにくい点あれば、なんでも言ってください。補足いたします。 皆様よろしくお願いいたします。