• ベストアンサー

ハローキティの財布

大学生の女です。 この間ハローキティの財布を買いました。 後になって少し子供っぽいかなと思ってきまして・・・^^; そこで皆さんに質問です。 このキティの財布は大学生が持つのはおかしいですかね? 回答よろしくお願いします。

  • hm169
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yykkyy6
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

全然いいと思いますよ!! 私はもうすぐ21歳になる社会人です。学生ではありませんが… スヌーピーの財布です(笑) でも全然可愛いと思っているので、しばらく使うつもりです(*ゝω・)b 私の友達は大学生ですが、マイメロディの長財布ですよ☆ 全く問題ないですよ(*ゝω・)b

hm169
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえて良かったです^^ 不安だったので・・・^^; 社会人でも大学生でもキャラ物使っても問題ないみたいですね! 参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#187675
noname#187675
回答No.3

全然いいと思います。 中学生とかが持っていたら、子供っぽい印象が強くなりますが、大学生であるならむしろかっこいいんじゃないですか。好きなものを持つのが一番だし。変に高いブランドものを持っていると気取ってる感じがするし......。

hm169
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいですかね! そう言っていただけて安心しました^^ やっぱり好きなものを持つのが一番ですよね^^ 参考になりました!

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

別におかしくはないです。 無理して高価なブランドを買うより好感が持てるということもあります。 それから、ハローキティなら、映画「ヤング≒アダルト」でシャーリーズ・セロンがTシャツを着ています。

hm169
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は高価なブランドにはあまり興味がないので、 逆に好感を持ってもらえるというのは嬉しいですね^^ ハリウッド女優がキティのTシャツを着ていたとは・・・! びっくりです(笑) 参考になりました!

関連するQ&A

  • ハローキティ 弁当箱

    ハローキティの弁当箱を探しています♪ 箸付きじゃなくて、2段になっているものです。 探しているんですけど、どれも箸付きが多くて… 知っている方、URL等を教えて下さい!! 回答よろしくお願いします。

  • ハローキティがおつかいをする絵本を探しています

    20年位前、子供の頃に読んだ絵本で、 ハローキティが1人でおつかいをする絵本を探しています。 とても大好きでよく読んでいたので、 子供にも読ませたいと思っているのですが、 タイトルが分からず見つけることができません。 絶版の可能性は高いと思いますが、 何か少しでもご存知の方がいれば ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハローキティのストラップを探しています

    この間とてもかわいいキティのストラップを見かけました。SB食品さんのロゴが入っているカレーやわさびチューブや七味唐辛子の形にキティが載っているストラップでした。色んなサイトを調べてみましたが販売している(していた?)ようなのですが詳しいことは何も分かりません。SB食品さんに問い合わせはしておりますが回答をいただけないでいますのでその前に皆様の知識を頂きたいと思っております。今でもどこかで販売しておりますでしょうか。ちなみに大阪ですので遠方はちょっと・・・となります。ネットショップなどがあればとても嬉しいです。宜しくお願いいたします

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • LOGOS HELLO KITTYのリュック

    「LOGOS HELLO KITTY アウトドア・リュックサック」 という商品を買うかどうか悩んでいます。 Amazonで「ロゴス(LOGOS) 防水 リュック」と打ったら出てくるのですが、 説明のところなどには防水と書かれていない上に値段がとても安いので、 ちょっと不安になって質問することにしました。 いろんなサイトに行ってみたのですが、防水かどうかよくわかりませんでした。 分かっていらっしゃる方がいたら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キティーちゃんのお財布♪

    こんにちゎ。 財布の買い替えを検討しているのですが。キティーちゃんのお財布でおすすめはありますか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83/dp/B0013KU13M/ref=pd_ybh_5?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Y7P3WBTT77FDNJT69WF ↑コレがすっごくかわいぃ!!と思ったのですが… 社会人としていいのか!?と若干迷い中…笑 何かオススメ的なものがあれば教えてください~!! 形としては長財布であれば、あとはそれほどこだわりはありません!! 回答お待ちしています☆

  • お財布はどこのものを使っていますか?

    わたしが女ということで、女性に質問したいと思います。 お財布はどこの、どんなものを使われているか教えてください。^^ もちろんブランド物でなくても、色や形など教えていただければうれしいです。よければ使い勝手も。 今春お財布を新しく買おうと思っていて、 みなさんはどんなものを使っているのかなぁ~というただの興味ですので、 よかったら気軽に回答お願いします。

  • Hello kittyラベルライター

    ■製品名を記入してください。 【      hello kitty ラベルライター 5V2521-J1006 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 テープ購入 TZ-231が廃盤、TZe-211は使用可能かどうか  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・And 【     android    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 一万円で財布を買うなら

    20歳、女、大学生です。 今月の誕生日に、両親から財布を頂ける事になりました。 ブランドなどに疎いため、色々悩んでいます>< 是非みなさんのオススメの財布を教えてください! 就職後も使う予定なので、あまり派手でない長財布でお願いします。 予算は一万円です。 minaやnon-noっぽい服を好んで着ます。 是非、沢山の回答いただきたいです。宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう