• 締切済み

インターネット BS・CS 契約

家にBSとCSのチューナー付きのテレビとパソコンがありますが BSとCSは何も設定や契約をしていないためか映らない状態です。 今回、CSも見れるインターネットの契約をしたいと思っているのですが こういうことが初めてのため、どこでどういうプランで申し込んだらよいのかわかりません>< みなさんのオススメのところあったら教えていただきたいです! あと大体の初期費用など>< ちなみに ・私の住んでるアパートにはCATVがついています(関係ないですかね?) ・なるべく回線が速くて安いところ

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 アパートですね。 大家さん相談ですね。勝手に契約すると工事などの問題で大事になります。 ご参考まで。

mariecco
質問者

お礼

そうなんですね! 契約するとき大家さんに言います! 危ないところでした! ありがとうございます^^