• ベストアンサー

三井住友銀行の暗証番号

三井住友銀行口座の銀行通帳と振込カード暗証番号について 三井住友銀行口座の銀行口座と振込カードの暗証番号を忘れた場合はどうすれば、再発行出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.2

口座を作製した支店へ 身元を証明する(写真付き、免許証等)物と届け出た印鑑を持って行き 通帳の再発行を要請します。 暗証番号だけならわざわざ行かなくても解決しそうですが 通帳がないなら行くしか方法は無いと思います。 まずは支店に電話して聞きましょう。

staronemx
質問者

お礼

三井住友銀行に聞いてみます!! (・∀・) kentkunさん 回答ありがとうございました!! (^o^)

その他の回答 (1)

• zxcv5bnm
回答No.1

三井住友銀行に聞くことです。

staronemx
質問者

お礼

zxcv5bnmさん 回答ありがとうございました!! (^o^)