• ベストアンサー

au携帯からPCへ画像を送る方法(2)

もうひとつ質問させて下さい。 auのメガピクセルカメラ付き携帯SDminiカード対応の機種の場合、 高画質の画像をPCへ送る方法は、どうやっているのでしょうか。 メールに添付、SDカード用PCカードアダプタ使用、専用ソフト購入、などでしょうか。 一般的な方法が何なのか教えて下さい。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>SDカード用PCカードアダプタ使用 がベストです。 専用ソフトの場合、通信(転送)時間もかかりますし、画像選択も面倒です。

g_g
質問者

お礼

なるほど。 実は私もそうかなと思っているところです。 でも、気付かない他の方法もあるかなと思い、質問させて頂きました。 参考になりました。ありがとうございます。