• ベストアンサー

ツイッターについて

昨日ツイッターを始めたんですが、何人か自分をフォローしてくれる人が、いるんですが フォローされたら、自分もフォローした方がいいですか?それとも気に入ったら、フォローすればいいですか? 初心者なので、迷ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

気に入ったらフォロー、でいいと思います。 あんまり多くの人をフォローすると タイムラインの情報量が多すぎる状況になると思いますが、 そのときは、あまり必要で無い情報を発信している方を フォローから外せばいいと思います。

ToshiyaDX
質問者

お礼

回答有り難うございます。 今は、気に入った人のみフォローするようにします。 回答有り難うございました

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

フォローしてもフォローしなくてもいいです。 フォローしなければならないということはありません。