• ベストアンサー

におかえり転送できません

以前使っていたSonyのBDレコーダーのタイトルをおでかけ転送でpspに移動して、そこから新しいSonyのBDレコーダーにおかえり転送できません(出来ないのか?)説明書には「編集したタイトルは高速転送出来ない」とだけあります。この文を見る限り時間はかかるけど転送はてきると思うのですがタイトルがありませんと出てしまいます。やはり無理なのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

新しいレコーダにデータが無いので無理です。 お出掛け転送時レコーダ内のデータを再生不能情報を付加して お帰り転送時レコーダ内のデータを再生可能にします。

moon0913
質問者

お礼

ありがとう。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

できるのはろくがききにもどすだけでありべつききにはむり

moon0913
質問者

お礼

ありがとう。納得しました。