• 締切済み

携帯のメッセージはありません。について

さっきテレビドラマで主人公が携帯の電話帳を開いて『メッセージはありません。』と表示されてました。 これはどこのメーカーのなんてシステムですか? 今は普通携帯なんでスマホのことなら全くわかりません。 amadana携帯で便利なんですが、ボロボロになってきてスマホに替えることも検討しています。

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.1

そのドラマの名前くらい教えてくれないと誰も回答できません。

norimaimai
質問者

お礼

これを答えてわかるのかしら? 三毛猫ホームズです。 ドラマ録画してたらわかるんですかね(´∀`)

norimaimai
質問者

補足

もしかしたらスマホなら、どの機種にでも存在するシステムなんでしょうか? どなたか教えて下さい。