• ベストアンサー

曲のジャンルについて

以下のアーティストのジャンルをそれぞれ教えてくださいっ(^ω^)♪ JーPOPとかロックとかレゲエとか的な意味のジャンルです! ━━━━━━━━━━━━━ (1)ONE OK ROCK (主な曲) ⇒『完全感覚Dreamer』 (2)ねごと ⇒『カロン』 (3)TEE ⇒『ベイビー・アイラブユー』 (4)神聖かまってちゃん ⇒『ロックンロールは鳴り止まないっ』 (5)Perfume ⇒『ポリリズム』 ━━━━━━━━━━━━━

noname#176021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155043
noname#155043
回答No.1

聞き手によって曖昧なジャンル分けになってしまうかもしれませんが私が思うには以下のようになります。 参考まで。 ONE OK ROCK→ロック ねごと→Jpop(自分たちでジャンルに拘らないと言っているので) TEE→HipHop 神聖かまってちゃん→ロック Perfume→テクノポップ

質問者

お礼

本当にありがとうございますっ*^^) 曖昧とおっしゃっていますが、私にとっては完璧な回答です! 急ぎの用で早く知りたかったので大変助かりましたっ(m _ _)mペコッ ベストアンサーにさせていただきます(^ω^)♪