• 締切済み

ヘッドフォンの購入について

ヘッドフォンを探してます ベースを弾く時につかっても問題なく、普段も使える感じのを探してます。 特別ベースに特化したヘッドフォンを探してる訳ではありません。 開放型はベースなどを弾くのに向いているのでしょうか? 音楽のジャンルはいろいろ聴きます。 調べてみると、ジャズやクラシック向けのヘッドフォンが多いようですが、特にこだわりはありません。ですがジャズやクラシックも聴きます、、笑 J-popなどはあまり聴きません。 ロックやファンクや電波(アニソンみたいなやつ)やperfume的な曲を聴きます。 ただ、多少低音がいい感じにズンズンくるヘッドフォンを探してます。 ベースを弾くときにコードが二本だと邪魔なので、出来れば片方のヘッドフォンを探しています。 値段は4万程ならいけます。 ただ、オススメがあれば値段に関係なく紹介していただきたいです。 ベースを弾いても問題なく、普段色々な曲を聴いていて厚みがあってずっしりくる、ぺらぺらじゃない、という程度でお願いします。

みんなの回答

• dontakos
回答No.1

1;BOSE/ボーズ Bose AE2 audio headphones 【送料代引き手数料無料!】 商品番号 4969929218117 メーカー希望小売価格 18,900円 (税込) ムラウチ特価 18,000円 (税込 18,900 円) 送料込 2:高性能&リーズナブルなスタンダードDJヘッドホン! audio-technica ATH-PRO500 メーカー希望小売価格 オープン価格 PowerDJ's販売価格 8,980円 (税込) 送料別 3;デジタルワイヤレスヘッドホンシステム オーディオテクニカ ATH-DWL5000 商品番号 89773 メーカー希望小売価格 120,750円 (税込) 安値屋特価 45,480円 (税込) 送料込 これは、アンプ付きで、満足十分です。 後は、予算とご相談ください。 因みに、全部が密閉タイプです。 私はBOSEので大変満足しています。