• 締切済み

パナソニック「V300M」のデザインの優れていると

Panasonicから、小さくてカラフルな愛情サイズとして2012年に売りだされた、 デジタルハイビジョンビデオカメラ「HC-V300M」。 デザインの良さで評価が高いこのビデオカメラですが、  高感度、手ぶれ補正などの能力的な事ではなく、 ・見た目・形、色彩や商品の質感(手に持ってみて・物体として)というデザインの観点で何がどう優  れているのか、どんな些細なことでもかまいませんので教えてください。  出来れば他社の同値段帯の同じようなコンセプトのビデオカメラと比べてどう思うか、感覚的な事でも何でも構いませんので教えていただけるとありがたいです。    よろしくお願いします。                                              *画像PanasonicHPから  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

誰が好評価してるんですか?