• 締切済み

待ち行列の実現ができません

待ち行列の実現で、待ち行列が空であることを示すフラグを別途に用意することで実現させることを javaでプログラミングすることができません。どうすればよいのでしょうか。

• Java

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

「待ち行列が空であることを示すフラグを別途に用意することで実現させることをjavaでプログラミングすることができません」と書いてあるため、それ以外の部分はできてると思い、そのソースコードのどの部分に手を入れればいいのかアドバイスしようと思ったのですが、あなたが書いたソースコードを確認することができません。どうすれば確認できるのでしょうか。