• ベストアンサー

何故見れないのかな?

puyochii1005の回答

回答No.2

質問者さんのPS2が3年半くらい前のものだとしたら このようなことも考えられるかも・・・ 古いタイプの機種(SCPH-10000…うちのはこれだった)の場合 1部のディスクで読み込み出来ない,フリーズするという現象がおこるとのこと。 うちのはハリーポッターで似たようなことがありました。 ソニーにユティリティディスクを注文し、 バージョンアップをしたら、解決しました。 http://www.scei.co.jp/corporate/release/000329b.html

参考URL:
http://www.scei.co.jp/corporate/release/000329b.html
hakukei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バージョンアップが必要なんですね。 自分はちょうど2年前に購入したものです。 型が古いんですかね?