• 締切済み

VRSCDXって

ハーレーのVRSCDXって身長165cmの僕でも乗れるんですかねー?

みんなの回答

回答No.2

すんごいきついと思います。 当方164cmです。きつかったです。 ただ、オプションでシートのお尻にあたる部分を10cmほど前に出すパーツがあったはずです。 ステップも、フォワードではなく、ミッドコントロールにして、手前になるハンドルパーツをつければ、 実は楽に乗れます。

  • FLHTCU
  • ベストアンサー率33% (38/112)
回答No.1

ちょっと難しいかも。ディラーへ行って跨って下さい。足がついても、走行時 疲れるかも。

関連するQ&A

  • バイクハーレー

    バイクのハーレーを乗ろうとしているのですが… 何ccぐらいが乗りやすいか教えてくれたらすごく幸いです。 身長は170以上で力にはすごく自信があります。どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大柄な男に似合うバイクは?

    30代後半の中年男です。 私、身長190cm、体重90キロです。 10数年ぶりにバイクに乗ろうと思っていますが、なかなか体格に合う ものが無く、悩んでおります。 ちなみに、14年前に限定解除し、当時はホンダのBIG1に乗っていましたが、友人からは「250にしか見えない」と言われておりました。 ハーレーも見に行きましたが、しっくりくるものがありません。店員さんには、「ハンドルやステップの位置を換えれば大丈夫」といわれましたが・・・。 こんな私に合うバイクは無いもんでしょうか? 追伸  ボスホスは遠慮させていただきます。

  • アーティストと曲名

    最近ふと思い出した曲なんですが、テレビとかでよくハーレー(ハーレーダビッドソン)が走っているシーンとかに、よく流れる曲なんですけど。 あと、10年くらい前のエースコックのCMでもかかっていたような気がするんですが、男性が歌っているやつです。 母もこの曲が好きみたいなので、わかる方がいましたら、教えてください。

  • ハーレーの後部座席。。。長時間痛くならないようにするには?

    女性のcurel800です。 彼のハーレーに時々、後部座席に乗ってツーリングをするのですが、長時間乗っているとお尻が痛くなってしまいます。 シートは純正のモノ(厚いモノだそうです)を使っているのですが、長時間お尻が痛くならないようにするには、どんな対策が必要でしょうか? ちなみに彼のハーレーは、ローダウンしています(背が低いので足が届かない。164センチです。自分とは身長差がありません)

  • ペーパードライバー、なのにハーレーに乗りたい!!

     子持ちの35歳女性です。15年前に中型をのっていました。 ユーターンも出来ず、2回の事故で、バイクをおりました。  しかし、この度主人がハーレーを乗っているということで、私もハーレーに乗りたいっておもいました。 背は164cm、体重51k、ただ、年が35歳。先もあんまりないし、後どれくらい乗れるのかなっていう不安もあります。  でも、主人とツーリングへいきたいし。へたくそなうえに、限定解除、ハーレーって、無謀でしょうか。  こんな私に、よきアドバイスをお願いします。  

  • アメリカンタイプは乗りやすい?

    ハーレーの883か883Cを検討中です。 C(カスタム)はシフトの位置が前にでています。 YAMAHAのドラッグスターもですが、シフトが前にでているのは運転しにくいのでは? 私は身長が低く、足が短いのでなおさらかな・・・・・ ハーレーを購入前に、ドラッグスター(250cc)のレンタルショップで1週間くらい使ってみた方がいいのでしょうかね。 よろしくアドバイスをお願いします。

  • ハーレーのミッドコントロール

    ハーレーの購入で迷っています。   3年前まで5年間ローラーダーに乗っていた   今回、ソフテイル(スリムかファットボーイロー)に乗りたい   身長160cm ソフテイルスリムに試乗したところ、フォアコンに初めて気がつきましたし、自分ではちょっと無理でした。シートを前寄りに交換しても不安です。 でも、今回はソフテイルモデルにしたい・・・・・・ そこで質問です。キジマのミッドコンのセットをつければローラーダ-と同じ感じでシフトチェンジできますか?そこでそれに関わる問題はありますか? それともミッドコンならローライダーにすべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ハーレーについて

    こんにちは、当方21の大学生で、バイクについての質問です。 今現在buell X1に乗っているのですが、お金が貯まり次第ハーレーに乗り変えようと思っています。 元々アメリカンタイプに乗るのは初めてなのですが、身長175センチ、体重54キロでも大丈夫ですかね^^; ビューエルでも中低速で流してる時は快適なのですが、いかんせん姿勢がきつくて・・・ 国産でも良いのですが、ビューエル(エンジンはスポスタ)の独特の空冷サウンドが好きで出来ればハーレーが良いなと考えています。 何かお勧めの車種ございますか? ちなみに個人的にはブイロッドシリーズが好みです。(あえて水冷なんですがね;) あとハーレーにはリバースギアが入ってるとのうわさも聞いたことがあります。 その辺の取り回しについてもお聞かせいただければと思っております。 それでは!

  • 稲葉さんのバイク

    B’Zの稲葉さんがアルバム「GREEN」のCMで、 乗っているバイクはなんと言うバイクですか? たぶんハーレーだと思うのですが、 車名分かる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 同性なら良くても異性なら嫌な子

    自分がもしも女の子に生まれていたとしたら、どうなるのでしょうか? 自分の推定身長155cmなのですが、同世代の女の子の平均身長が158cmもあるから、男に生まれていたとしたら、身長171cmもあって、羨ましいです。 身長165cmの子は、「男に生まれても身長168cmかよ」って、感じですか? 身長158cmの女の子と身長165cmの女の子とは、世間話したことがありますが、身長165.1cm以上の女の子と世間話すらしたことがないです。 どうすれば良いんでしょうか?

専門家に質問してみよう