• ベストアンサー

稲葉さんのバイク

B’Zの稲葉さんがアルバム「GREEN」のCMで、 乗っているバイクはなんと言うバイクですか? たぶんハーレーだと思うのですが、 車名分かる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xmklo000
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ハーレーです。車種は1939/EL

mach500
質問者

お礼

ありがとうございます。 古いバイクなんですかね。 早速購入できるか調べてみます!

関連するQ&A

  • 稲葉さん

    B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • B’zの稲葉さんのような声の出し方

    B’zのボーカルの稲葉さんのような声を出すコツってありますか? 回答宜しくお願いします。

  • マクドナルドのCMに出ているバイクの名前を教えてください

    現在、マクドナルドのCMに東儀秀樹さんが出演し、バイクに乗っているシーンがあります。 そのバイクの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 自分としては改造してあるハーレーかなと思っているのですが、車名までは判別が付かず… 最後の場面の後ろから見たシルエットが「カッコいい!」と思い質問させて頂きました。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • BZの稲葉の髪型ってなんでキノコみたいになってるん

    BZの稲葉の髪型ってなんでキノコみたいになってるんですか?

  • B’zの稲葉さんが今日テレビで

    B’zの稲葉さんが今日テレビで、横隔膜を鍛える器具をつかってスーハーしてたのですが、あれはなんという物なんでしょうか? 何処で買えますか?

  • 稲葉さんの奥様について

    B’Zの稲葉さんの前の奥様は「元スチュワーデス」だとか、「宇徳敬子さん」だとか聞いた事があるのですが、どちらが本当なのでしょうか? 結婚暦は何回なのでしょうか? 現在の奥様は松崎しげるさんの前の奥様だそうですが、詳しいことを知っていらっしゃる方、教えて下さい。

  • B’zの稲葉さんの使ってるブルースハープ

    B’zの稲葉さんの使ってるブルースハープは どういう会社のどういう素材のどういう名前か知ってる人いますか?

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 福山雅治さんとB’z(稲葉)さんのファンレターのあて先

    福山雅治さんとB’zの稲葉さんのファンレターのあて先を教えてください。それぞれホームページは見たのですが分かりません。よろしくお願いします。

  • 稲葉さん

    稲葉さんの昔の写真画像持ってる方いますか?