• ベストアンサー

横浜アリーナの出入口

よろしくお願いいたします。 車で横浜アリーナに行きます。 どこの通り側にある駐車場に止めれば出入口に近いでしょうか? 地図でアリーナの場所はわかったのですが、 東西南北どちら側が出入口なのかまではわからなくて・・・。 環状2号線側?幸福の科学側?郵便局側?港北署側?

• WAIRI
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

幸福の科学側です。  駐車場は、遠いですが篠原口の駐車場が安いです(1日上限1000円くらい)。  北口側は高いですね。一時間600円とかあります。

WAIRI
質問者

お礼

cubetaroさん、ありがとうございました! 安い駐車場も教えてくださり、助かります。 私の住む所とは違い、駐車料金も高いだろうと、 3~4千円程度は覚悟しておりましたが(汗)、 そんな安い所もあるのですね! 本当にありがとうございました!!