• 締切済み

MacOS10.6.8からOS10.7xへのUG

今現在Mac OS 10.6.8を使っています。 OSを最新の10.7.xにアップグレードした場合、プレインストールされているiDVDはそのまま使う事は可能でしょうか? 製品版のMacbookやMacairを買った場合iDVDがバンドルされていないので、確認したくて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

使えます。

d_bear
質問者

お礼

>xr7zk2001様 早速ご回答いただきありがとうございました。早速アップグレードしたいと思います。