• ベストアンサー

Mac OS 8.x以前からOS X

Mac OS 8.x以前からOS Xにアップグレードする場合。 Mac OS X v10.3購入者対象のMac OS 9.2.1インストールCDの購入期限が2004年3月1日で終わっていますが、それはまだ店頭などで売っているのですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

正規では店頭では売っていません。 オークションなどで購入するかまだ在庫が残っているところで買うしかないです。

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ちなみに「A/LAB」という店ではOS 9.xの製品を常備しているようです。一度問い合わせてみては? A LAB 03-5372-7107

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました