• ベストアンサー

韓国人の髪型

韓国人や、韓流好きの人は添付のような髪型をしていることが多いですが、なぜですか? 韓国で流行っているのでしょうか? 日本でよく目にする韓国芸能人もよくこんな髪型です。 日暮里でよく見かける韓国の人も多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko1984
回答No.1

まず髪型で韓国人だと気付く事って多々ありますよね 私からしたら一昔前の日本人の髪型って感じもします 日本人でも盛りヘアーとかホストっぽい髪型が流行ったように多分 韓国ではああいうのが流行ってるんじゃないですかね?わかりませんが

ooiixx
質問者

お礼

流行ってるんですかねー。 たしかに、後ろ姿の髪型で韓国人だってわかります。 そして顔をみて、「ああ、やっぱり」って思います。