• 締切済み

Yahooメールの解約変更

現在「~@ybb.ne.jp」のメールを使用していますが 事情で解約することになりました。 説明では「~@ybb.ne.jp」は使えなくなりますが「~@yahoo.co.jp」 のメールアドレスは使えます。 と聞かされました。 では今まで受信していたメール履歴や送信履歴、保存メールなどは 今後見ることはできなくなるのでしょうか? またオークション終了通知なども「~@ybb.ne.jp」で受信していましたが 「~@yahoo.co.jp」に変更する手続きなどはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

過去の受信履歴はそのまま残ります。新規にそのアドレスでの送受信ができなくなるだけです。 オークションの件はヘルプを読んで下さい。 http://help.yahoo.co.jp/auct/reg/reg-11.html