• 締切済み

復縁目的で別れ

恋人に自分から別れを言う場合、いずれ復縁したいと思って別れたりするものですか? 例えば別れて相手が良い意味で変わってほしい…などの理由です。

みんなの回答

noname#153823
noname#153823
回答No.4

100%無いとは言えないですね。(無い方が多いですが) ウチの夫、元彼女の我侭が原因で自分から別れ話。 お互い意地を張って別れた為、気持が残っていた。 半年後、元彼女からグループ旅行に誘われ断りきれず参加。 復縁も考えていたらしいですが、やはり旅行先で再幻滅し、復縁は叶わなかったと。

noname#153769
質問者

お礼

一度別れたわけだしそう簡単にはいきませんよね(^_^;)

• localtombi
回答No.3

一般的には、それはないでしょう。 復縁する意思なり意図があるならば、最初から別れないと思います。 別れてから後悔して、復縁などの意思が湧いてくることはあると思います。 “別れて相手が良い意味で変わってほしい”という理由ですか・・・ これは賭けかも知れませんね。 それでも相手が変わらなかったら別れるということですか? 本意を言わずに別れをこちらから切り出すということは、その位の覚悟は必要かも知れませんね。

質問者

お礼

なんかますますそんな人は居ないような気がしてきました(^_^;)

• bekky1
回答No.2

ないです。  とりあえず、いまはいやだから。 復縁するのは、また、まったく別な理由。

質問者

お礼

ですよね(^_^;) 冷静になります。

• zkxzm4kz
回答No.1

別れたらそれで終わりですよ、 あなたがよくなったら復縁してあげるなんて そんな簡単にいくわけないです。

質問者

お礼

私は振られた側!笑 都合良く考えてみたかった(^_^;) こんなんだから振られたんでしょうけど。