• ベストアンサー

Gibson Historic68LP-Customの定価

Gibson Historic68LP-Customの定価の価格がわかる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Historic68LP-Custom」って正式名称ですか? 多分、68の場合、ヒストリックコレクションでは無くカスタムコレクションじゃないかと思いますよ。 正式名称は「1968 Les Paul Custom」で定価は¥399,000ではないでしょうか。

hiyama
質問者

お礼

あぁそうです!!カスタムコレクションです!!そんなにするんですかぁ!!ありがとうございます!!