• ベストアンサー

GIBSON LPJrとFADED

GIBSONの購入を考えています。 そこで楽器屋で見たのですが 「LP Jr FADED」と「LP FADED」はどのように違うのでしょうか?見た目は一緒、価格はJrの方が1万円程割高。音質的に違いはあるのでしょうか?細かい違い等がわかる方いらっしゃったらお願い致します。

• gory
  • お礼率81% (31/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギブソンのHPはご覧になりましたか? カタログページが載っていますが、どれとどれでしょう?

参考URL:
http://www.gibson.jp/index.php
gory
質問者

お礼

ありがとうございました~ 楽器屋さんで色々聞いてみました!