• 締切済み

どうしたらなれるのでしょうか…。

apa803の回答

• apa803
回答No.5

はじめまして。 wishingさん一人の力は微力なんかじゃないですよ。 ここのサイトを始め、いじめで苦しんでどうすればいいか分からず、本当に困っている人達が多くいます。 wishingさんだからこそ理解できる気持ちが困っている人達の苦痛を少し和らげることができると思います。 相談に載ってあげて下さい。資格をとるのも大切かもしれませんが、まず困っている人達の相談にのってあげて下さい。 本当によろしくお願いします。

wishingcap
質問者

お礼

苦しい事、悲しかった事、悔しかった事、憤り…様々な負の感情で自分自身を傷つけてしまう前に、何とか手を差しのべられるように、このサイトを通して改めて強く強く思いました。 貴方の一言は、私に力を与えて下さいました。 とても嬉しかったです。 これからも、困っている人の側に寄り添い、励ましていきたいと思います。