• 締切済み

ホームページを見ている時にクリックすると色が変わらない

ホームページなどを見ていて、クリックするとそこが色が変わりますよね、最近それが変わらないんです。何が原因なのでしょうか。わかる方教えて下さい。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

みんなの回答

• matrix4
回答No.3

vlink alinkなどでしょうか?

oanus
質問者

補足

そういうことだと思います。

• neKo_deux
回答No.2

IEの設定ですと、 [ツール]-[インターネットオプション] 「インターネットオプション」ダイアログ 「全般」タブ 左下「色」ボタン 「色」ダイアログ 「リンク」グループの「表示済み」ボタンで設定できます。 何かの拍子に変更されているという事は?

• fluffy
回答No.1

ページの側で変わらないようにすることができますが、そういうことではないんですよね?

oanus
質問者

補足

そうではないと思います。