• ベストアンサー

ID+goo.ne.jpに受信しないようにするには

gooのIDが入ったメールアドレスから現在のメールアドレスに変更しました。以前のメールアドレスにメールを受信しないようにするにはどのように設定すればいいですか。調べたのですがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkers
回答No.1
noname#179825
質問者

お礼

早とちりしてすみませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。

noname#179825
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。そこをクリックして「<gooID@mail.goo.ne.jp>宛てメールの受信停止ページ」をさらにクリックすると、IDとパスワードを入れる所があります。するとメールの画面しか出てこないのです。リンクがおかしくなっているのでしょうか。