• ベストアンサー

NHKのあさイチで紹介された似顔絵師

5月6日のNHKのあさイチの「ある日突然シングルマザー」で渡辺幸実さんという似顔絵師が紹介されました。 インターネットで画像を送ったら手書きの似顔絵に仕上げてくれるということで、その作品がとても気に入りましたが、ちょっとインターネットで調べても見当たりません。 ご存知の方、お教え下さい。

• rdhy
  • お礼率8% (13/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1
rdhy
質問者

お礼

これ!! 有難う御座いました。