• ベストアンサー

NHKのあさイチで紹介された似顔絵師

5月6日のNHKのあさイチの「ある日突然シングルマザー」で渡辺幸実さんという似顔絵師が紹介されました。 インターネットで画像を送ったら手書きの似顔絵に仕上げてくれるということで、その作品がとても気に入りましたが、ちょっとインターネットで調べても見当たりません。 ご存知の方、お教え下さい。

  • rdhy
  • お礼率8% (13/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.1
rdhy
質問者

お礼

これ!! 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • NHK あさイチ 夫婦円満特集での秘訣を。

    『NHK あさイチ』の夫婦円満特集で 夫⇔妻に対して ≪そうだね≫ ≪その通りだよ≫ 3つあったのですが、あとひとつ忘れました… と言って接するのが【円満の秘訣】と番組で言っていました なるほどな~ と思って聞いていたのですが 家事をしながら聞いていたので 正確に覚えていなくて ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 宜しく願いします。

  • 10月12日放送NHKあさイチ

    10月12日放送NHKあさイチの内容をご存知の方、教えてください。スウェーデンのたたかない子育てで食事中に子供がぐずっていてママが耳元で何かをささやいたらピタッとおさまりました。そんな素敵な魔法を私も使ってみたいです。今日も何度怒鳴ったことか、、、

  • 緑茶の美味しい入れ方

    8月14日のNHKあさイチで緑茶の美味しい入れ方の放送をしていたそうですが そのレシピを教えてほしいのですが   あさイチのホームページにもでてなくて困っていなす。ご存知の方教えて下さい

  • 蒸しショウガ

    1月15日、今朝のNHK番組「あさイチ」で紹介された蒸しショウガの作り方を、どなたかお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • NHK あさイチ

    今、中学生の娘がライブ配信の投げ銭を稼ぐためにパパ活をやっていると母親が言っています。 パパ活って何するんですか、親子を装って喫茶店で話したりとかですか 中学生と付き合いたい大人なんているんでしょうか、

  • NHKパリと女と名画たちで紹介されていた古本

    先日、NHKで「パリと女と名画たち」という番組を観ていました。 その中で昔のファッション雑誌のような古本が紹介されており、中には当時のコスチュームの絵が載っていました。 銅版画のような感じの、レースのひとつひとつが分かる細かい絵です。 とても素晴らしかったので、内容を見たいのですが日本でそういった本は発行されていますでしょうか? どういった題名で調べたらいいのかがさっぱり分らず質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHK「あさイチ」のここが嫌い!

    どこが嫌いですか?

  • NHKあさイチのセット

    NHKの番組「あさイチ」で、司会者たちの背景に大量に映っているカラフルな容器は何なのでしょう。 絵の具のようにも見えますが。。

  • nhkの「あさイチ」のぶたさん

    nhkの「あさイチ」にでていたぶたさんは今どうなっていますか。

  • ●「似顔絵 公募」 のサイト教えてください!

    私は似顔絵を描くのも見るのも大好きです。描くときは、寝るのも忘れて描いてしまいます。でも、趣味の範囲で、特別学校で習ったわけではありません。将来、仕事にしてみたいなぁという下心も捨てきれません。 みなさん、 似顔絵を募集している雑誌やサイトをご存知ではないでしょうか? 応募してみたいのですが、なかなか募集中のところを 知りません。 現在、似顔絵募集しているところをご存知のかた、 私にその詳細のあるページを紹介していただけないでしょうか? よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう