• 締切済み

NHK「あさイチ」のここが嫌い!

どこが嫌いですか?

みんなの回答

• lions-123
回答No.2

>NHK「あさイチ」のここが嫌い! どこが嫌いですか?      ↓ 私が、感じるのは報道番組だとすると中途半端な放送開始時間です。 朝ドラの後に続いての放映ですが、それでは他局の8:00からの番組放送を見てますから。 「朝ドラはBS3の7:30~7:45で視聴」

• keirimas
回答No.1

いまイチ なところ

mota_miho
質問者

お礼

イチ番乗りの回答、ありがとうございました。