• ベストアンサー

力について

-kcの回答

• ベストアンサー
  • -kc
回答No.1

思いついたものを列記します。 ・目に見えないけどある力  迫力、影響力、求心力 ・人によって持っていたりする力  超能力、神通力、魔力、戦闘力、非暴力、呪力   ・心の力  精神力、意志力、共感力、鈍感力、想像力 ・会社が会社員に求める力  基礎力、機動力、思考力、決断力、持久力、観察力、  構想力、瞬発力、集中力、即戦力、実行力 ・持っていると喜ばれる力  魅力、包容力、財力、生活力 ・生きていれば、みんなちょっとは持っている力  生命力、原動力、体力、注意力、気力、実力 ご参考になれば幸いです。 ところで、アンケートカテゴリの方がよりたくさん集まるのじゃないか、と思います。

noname543654324
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 具体的に記述していただき、わかりやすかったです^^ 次回からアンケートの方で質問をしてみます。 ありがとうございました^^