• ベストアンサー

在籍確認

先日、銀行カードローンを申し込んで、明日にも会社に在籍確認の電話が掛かってくるんですが、一般的に電話番号は通知されてくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154528
noname#154528
回答No.1

直接、ご本人だけに本人確認されるとは限りません。 もし通知されたとしても、その番号は、発信専用のみとなっており、質問者自身側から掛けることは一切出来ません。

amatyann36
質問者

お礼

ありがとうございました