• 締切済み

カナダの文化

学校でカナダの文化いついて発表することになりました(・。・; (1)カナダの食文化 (2)カナダの生活習慣 (3)日本との文化の違い など・・・ 教えてください(*_*;

noname#190102
  • 高校

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

朝倉書店の「世界地理講座 アメリカ・カナダ」あたりを調べたらいいでしょう。 http://www.asakura.co.jp/books/isbn/978-4-254-16803-7/ 16,800円という値付けからみて,図書館に納入されることを想定したシリーズだろうと思います。高校図書室では予算的にきついかもしれませんから,県立図書館くらいにあるんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます! 明日行ってみます★