• ベストアンサー

子供のシャンプー

子供が生まれて一カ月が過ぎお風呂に一緒に入り始めました。 そこで、ボディーシャンプーと、ヘアーシャンプーでお勧めのもの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.6

>子供が生まれて一カ月が過ぎお風呂に一緒に入り始めました。 おめでとうございます ご質問しているカテゴリーは Goo知恵袋 >趣味 >車 >国産車 、なので お風呂に一緒・お勧めシャンプーに対して回答数が少ない場合は お手数ですが、 Goo知恵袋 >ライフ >出産・育児 >妊娠 「妊娠 」のカテゴリーで、同じ質問をしてみては、どうでしょうか お風呂に一緒・お勧めシャンプーに詳しい方々から 全国、Goo知恵袋をご覧の皆様より、正確な、回答が着き易いと思いますよ 乱筆、乱文にて、失礼いたしました

dorado01
質問者

お礼

まったくもってお恥ずかしいです。。

その他の回答 (6)

• bbk25
回答No.7

子供用のものは意外と高いので、うちでは赤ちゃん用で無添加の石鹸を使っていました。 100円で購入し全身洗ってますが別に問題無いですよ。 数ヶ月持つので経済的です。

noname#214454
noname#214454
回答No.5

あらあら。。。まじめな質問なの? 質問スレットを間違っていませんか? ここは 趣味>車>国産車のスレットです。

dorado01
質問者

お礼

ほんとうですね。。大変失礼しました。

• santana-3
回答No.4

まだ新しければ、水洗いで十分。

回答No.3

真面目に回答するとジョイなど食器用洗剤で洗うのもいいようであるぞ。 ただしシャンプーしたあとはボディをよくすすいでツヤツヤのお肌をしっかりコーティングしておくといいだろう。

• kobutaro-
回答No.2

ワックスinシャンプーなんかおススメ・・・。

回答No.1

やっぱりソフト99でしょう。オートバックスで売ってる安物はやめたほうがいいよ。 って、子供の様に車を可愛がってるんですね。新車だと、わかるなぁ…その気持ち!