• ベストアンサー

私は子供を見てかわいいと思わないのはなぜか?

さっきの質問と被った部分が有りすいませんが教えて下さい。 私は子供を見てかわいいと思わないのはなぜか? 街中至る所で子供達が元気に遊んでいる、親子で仲良く買い物をしている光景を見ますが 全く子供に関心がもてません。 私はそれ以前に、心の奥底から女性を愛おしいと思えないからかもしれません。 大切にしたいという気持ちが有りません。 特に、若い女性はただの性欲処理マシーンとしかみられません。そんな部分があります。 . 30歳、独身男の会社員です。童貞。彼女無し。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問リストを拝見させて頂きますと、非常に酷似した質問が物凄い頻度で出ておりますね。 貴方の色々な質問に、色々な方が回答をしてくれているようですが、納得いけてないのでしょうか? それとももう自分の中では答えが出ているのでしょうか? 子供に関心がもてない人だって世の中には沢山いますが、それは異常なことではないと思いますよ。 女性を愛おしいと思えないのなら、貴方は「誰を愛おしい」と思えるんでしょうか。 男性なら愛せますか? 別に世の中、異性を愛さなくてはならないなんて決まってないと思いますが。

9uy
質問者

お礼

的確なお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

>街中至る所で子供達が元気に遊んでいる、親子で仲良く買い物をしている光景を見ますが 全く子供に関心がもてません。 妙に関心を抱いて警察に通報されるよりは百千万億倍マシでしょう。 >特に、若い女性はただの性欲処理マシーンとしかみられません。 物の見方、捉え方自体は法治社会の中では全くの自由です。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こどもの靴、触れますか?

    あなたはショッピングモールで買い物中。 ふと、通路の床をみるとこどもの靴が、散乱しています。 そういえば、さっきこどもを抱えたお父さんがいたな~。 と思いながら周りを見渡すと、さっきの親子がいました。 こどもは裸足。 親子とは、その距離30メートル以上。 みなさんだったら、この靴どうしますか?

  • こどもと取り組む英語について

    小学校3年生、年中の子供の父親です。 最近テレビで関心のある歌の歌詞の一部に、英語で歌われていることがよくあります。 年中の子も母親と一緒に口ずさんでいる光景をよく見ます。 できれば、歌を通じて、英語に取り組みたい(親子で)と考えています。(特に小3) とはいえ、あくまでコミュニケーションの一環程度でと思います。 何かアドバイスあれば教えてください。

  • 私の父親が言った事の真意は何か?

    私の父親が言った事の真意は何か? 「何で結婚急かされたくらいで、眠れないんだ」 「寝られないから起きているのか」 「妻子を養い、この人たちにお金を与えようとの気持ちは無いのか」 「妻子に愛情無いのか」 「会社と家、趣味だけの人生で虚しくないか?」 「何しに大学行ったんだ」 「何で大変な大学に行ったんだ」 「一人で、男友達と映画を見て、つまらなくないのか?」「町中のカップルを見てうらやましいと思わないのか」 とにかく、今のお前を見ていると父親である私は「夢も希望も無いよ、寝込んじゃう」といわれた。 30歳、独身男、会社員、童貞 女性の人格は嫌い。 人格否定して、性欲処理マシーン扱いします。

  • お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間か?

    お嫁さんを貰わないと世間的にはダメ人間ですか? また、男性は結婚の際に「娘さんを私に下さい!」などど言って土下座をしないとならないのか? 下さいと言っても、女性は男子の忠実なる僕になってくれるわけではありません。 今の私には女性など、どうでも良い存在です。 ただの性欲の捌け口、性欲処理マシーンです。 私は女性など、大切な存在だと思えません。信用できません。 30歳の独身男、会社員の童貞です。彼女無しです。 過去に女性に激怒されて、脅えた事が多数ありそのトラウマで今もビビッています。 あと、自分の無様な所を女性に笑い飛ばされた事もありました。 この事から自分を苦しめてきた女性という存在をなぜ、そこまでして守る・大事にしなければならないのか疑問が湧いています。 たぶん、私は捻くれているとは思いますが自分の気持ちは誤魔化せません。

  • 子供を欲しがる方法

    結婚して3年、夫婦そろって30を超えてますが妻が子供を欲しがりません。 私は子供が好きでそろそろ欲しいと思ってます。 買い物とかに出かけると子供を連れている親子を見ると大変羨ましいです。 もちろん、夜の方はそれなりにあるので無理に妊娠させる事もできるのですが、その後のことを考えるとそれもできません。 女性が子供を自然と欲しがる方法を教えて欲しいのです。 ちなみに夫婦ともに浮気とかはありませんし、仲も良い方と自負しています。

  • 子供を望む理由

    来月で結婚1年になります。来月32歳になります。 専業主婦をしています。 独身の頃からずっと子供を授かることを1度も望んだことがなく、結婚前にも主人にはそのことを伝えてあります。 友達の子供や買い物に行った時に、子連れの親子をみると、子供はかわいいと思いますし、あやしたりするのも苦ではありません。 結婚後、主人は度々子供がほしいと言います。 結婚してもうすぐ1年になる今の気持ちは、独身の時よりは、確実に子供を授かりたいと思えるようになったものの、100%ではありません。 前置きが長くなりましたが、子供を授かりたいと思っていなかった方で、子供を出産した理由、きっかけ等ありましたら、経験談を教えて頂きたいと思っています。 不妊治療されてる方、病気を患い出産ができない方は、不快な内容だと思いますがお許し下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に子供を産んでほしくない男性の心理は?

    32歳、独身の童貞男です。 私は女性に子供を産んでほしくないと思っています。 女性が妊娠して子供を身ごもること自体、気持ち悪いし興味の喜びもありません。許せない。 私は女性が妊娠しても責任を負いません。完全無視です。 男性の私には女性が 「強くて、逞しくて何事にも動じない堂々としている。そして、キツイ言葉を吐き捨てまくる人種」に思えてなりません。 女性が怖くて、話をすることも嫌になりました。 男性の自分が女性よりも絶対的に格下で何事においても一生勝てないし上回れない。 女性なしでは生きて行けず、踏みつけられた人生を歩むのではないかとの恐怖心があります。

  • 子供に選ばす、お金を払わす

    子供に選ばす、お金を払わす 29才の独身女性です。 会社の昼休みに近所のパン屋さんに行くことが多いのですが、 そこで小さな子供連れのお母さんがたくさん居ます。 時間がないのでさっさと選んで、会計を済ませたいのですが 子連れのお母さんが子供に、「どれにする?」って聞いている人がほとんどで 後ろからそっとパンを覗き見して買っています。 また会計の時も子供に財布(子供用?)を持たせて、 「600円だよ。千円出してって」って言いながら 会計をするので非常にイライラします。 私の子供の頃は例え母と一緒に買い物に行っても、 母がさっさと選んで買い物するって感じで 子供の意見って聞かなかったように思うのですが 今の親っていちいち子供に尋ねるのでしょうか? 会計も子供の経験かもしれませんが、昼休みの混雑時にする行為ではないと思います。 って私が独身だからでしょうか? 昼休みのパン屋さんでの親御さんの行動は微笑ましいのですか?

  • 性行為をするには

    どうすればいいんですか?童貞のおっさんです デートした女性をホテルに誘うんですか?誘ったら嫌われませんか? あとどうやって誘うんですか?周りに人がいるのに街中で誘ったら聞こえちゃいますよ。 女性ってエッチなこと嫌いなイメージしかないです、変態!とか、体目的最低!とか。 漫画やドラマでも女性の裸を見たら悲鳴を上げて叩かれたりするじゃないですか。 ホテルに誘うなんてやばいことのように感じてできないんですが。 女性は性欲を向けられると拒絶するとインプットされているのですが、女性は性欲が強いとか言う人もいて理解できないです。 ヤリチンはできるみたいですけど、僕みたいなのが誘ったら拒絶されてブロックされてしまうのではないですか? 黙って手を握るとかキスするとかも聞きますが、下手したら痴漢で通報されませんか?犯罪者になりたくないです。

  • 31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

    31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか? 先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。 熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。 セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。 カミングアウトは失敗でした。 過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。 「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」 正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。 殴って黙らせたい。 私はそれでも良いです。 絶対に女性は大嫌いです。 性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

このQ&Aのポイント
  • 自分が食べた果物の種を鉢に埋める習慣がありますが、メモを取らずに重ねてしまうこともあります。
  • 時間を置くと果物の種が発芽することもよくありますが、アメリカンチェリーの種なのかどうか分かりません。
  • Googleで検索しても詳しい情報が得られないため、アメリカンチェリーの葉で発芽する果物の種について知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう