• ベストアンサー

私は子供を見てかわいいと思わないのはなぜか?

さっきの質問と被った部分が有りすいませんが教えて下さい。 私は子供を見てかわいいと思わないのはなぜか? 街中至る所で子供達が元気に遊んでいる、親子で仲良く買い物をしている光景を見ますが 全く子供に関心がもてません。 私はそれ以前に、心の奥底から女性を愛おしいと思えないからかもしれません。 大切にしたいという気持ちが有りません。 特に、若い女性はただの性欲処理マシーンとしかみられません。そんな部分があります。 . 30歳、独身男の会社員です。童貞。彼女無し。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問リストを拝見させて頂きますと、非常に酷似した質問が物凄い頻度で出ておりますね。 貴方の色々な質問に、色々な方が回答をしてくれているようですが、納得いけてないのでしょうか? それとももう自分の中では答えが出ているのでしょうか? 子供に関心がもてない人だって世の中には沢山いますが、それは異常なことではないと思いますよ。 女性を愛おしいと思えないのなら、貴方は「誰を愛おしい」と思えるんでしょうか。 男性なら愛せますか? 別に世の中、異性を愛さなくてはならないなんて決まってないと思いますが。

9uy
質問者

お礼

的確なお言葉ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

>街中至る所で子供達が元気に遊んでいる、親子で仲良く買い物をしている光景を見ますが 全く子供に関心がもてません。 妙に関心を抱いて警察に通報されるよりは百千万億倍マシでしょう。 >特に、若い女性はただの性欲処理マシーンとしかみられません。 物の見方、捉え方自体は法治社会の中では全くの自由です。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございます。