• ベストアンサー

ラバーについて

今度ラケットを買おうと思います R:クリッパーCR WRB B:VO>101 ↑に合うフォアラバーを教えてください。 ・ヘキサーデューロ ・ブーストTX ・マークV HPS soft などを考えています。 他にも良いラバーがあったら教えてください。 またラケットにバックのラバーが合っているかどうかも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.1

クリッパーウッドを使っています どんなラバーとも合いますので、ご自分に合ったのを貼ってください 因みに私はヴェガヨーロを使っていますがいいですよ

wataru686868
質問者

お礼

ヴェガヨーロですか。 わかりました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#200262
noname#200262
回答No.2

クリッパーウッドを使っています。 B面にヤサカオリジナルA2、F面に私はベガアジアです。 やはり好みになってきますが、堅めのラバーほどブットビ組み合わせになる傾向があるかと思います。

wataru686868
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 参考にさせていただきます。