• ベストアンサー

ワイルドな所見せるぜ~↑(杉ちゃん風)

皆さんのまわりに、杉ちゃんのような、 トンチンカンなワイルダーは居ますか? 私の近所のワイルドおじさんは、、、、 台風や、夕立のような、土砂降り前になると、 自分の愛車にベタベタと万遍なく 「台所用洗剤」を振り掛けます。 雨が上がると、いつも、ふき取りしてます。 すごい洗車方法です・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paan
回答No.4

300円の買い物をするときに小銭があるのに1000円札を出したぜ~↑ お釣りをもらって小銭が増えたぜ~↑ ポケットが重くなったぜ~↓ こんな感じの40代のオヤジでした。

noname#155088
質問者

お礼

こんばんは(●^o^●) paanさん!! 面白いです~~(*^^)v 小銭が有るのに、更にジャラジャラ♪♪ お洗濯にする時、ちゃんとポッケから、 出して下さいね~~(^_-)-☆ 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#227782
noname#227782
回答No.5

尾てい骨あたりまである長髪だぜ~ 仕事にスッピンで行くぜ~出掛けるときもカジュアル服のときはたまにスッピンだぜ~ ワイルドだぜ~ 本当は面倒くさがり屋なだけだぜ~ これ自分のことだぜ~ ちなみに30代前半の女だぜ~ いい大人の女なのにヤバイぜ~ 内緒だぜ~

質問者

お礼

こんばんは(●^o^●) 座布団1枚!!ですね(*^^)v 髪、長いんですねぇ(@0@) すご~い!! 私も、肩甲骨の上くらいまで、頑張って伸ばしたんですが、 「傷んでる所だけ、落として下さい」と、美容室で言う度に、 <<こんなに傷んでたのかい?????>>ってほど、カットされちゃって、 なかなか伸ばせないんです。 あの美容師、、、、ワイルドだろう???って感じです(><) 30台前半!! 私より10歳程若いです!! 大丈夫!! スッピンで行けますよ!!(*^^)v 回答ありがとうございました。

• akr
回答No.3

スギちゃんがネタで「TVで放映される映画のDVDを借りてきたゼ~」ってやってたのを見た数日後に、レンタル屋で、その日に放映する映画のDVDが借りられてました。

質問者

お礼

こんにちは(●^o^●) 有りますねぇ(><) 杉ちゃんが、ネタにしそうな「ワイルドさ」ですね(笑) CM入らないから良いさッ!! って思うしかないですね(●^o^●) 私も、、、よくやりますよ・・・・ DVD購入して来た、数日後に、 ワウワウの放送予定に、その映画の名前を見つけるんですよ・・・(><) 店員さんとしても、、、、、 「今夜、テレビで、やるんだよ!!」って、思っても、 まさか言えないですよね(笑) 回答、ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.2

(す、杉ちゃんって誰ですか?(T_T)) ああぁ・・すいません>< 僕の友達に 酒はダメだけど、炭酸飲料がとても好きな奴がいて・・ コーラの500mlを 「ネタ」でなく、普通にイッキしてしまう男がいます もう何十回となく見てきました・・(+_+)

質問者

お礼

ワイルド杉ちゃん  という芸人さんです。 トンチンカンなワイルドさを語るのが、芸風です。 500のコーラを一気飲みですか????? それは、ワイルドです(><) 一気じゃなくたって、ジンジンするのに(@_@;) きっと、普通の人が、挑戦したら、 プハ~~~ッですね(笑) 回答、有難うございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。 ワイルドというか迷うところではありますが。 いつも我が家に遊びにくる友人です。 今年齢は57歳で×1で男性です。仮にTさんとしておきます。 それでニタニタしながら私に話してきました。 私「どうしたん ?」 Tさん「今度付き合うことになった女性が、これまたいい女で」 何朝からとち狂ってるのと思いながら話を聞いていると。 どうも相手の女性が33歳で×1でDカップだそーです。 こんなことまで言うかって(笑) そしてもう次のようなこと考えてます。 Tさん「今子供が生まれ、20歳になる頃俺77歳かよ」だって。 あんたも好きね~って言ったのは言うまでもありませんが。

質問者

お礼

こんにちは(●^o^●) Tさん・・・若い彼女が出来て、嬉しくて仕方無かったのでしょうね(*^。^*) 干支が、二廻りも違う若さですもの。。。。カトちゃん並みですよ!! しかも・・・Dカップ(●^o^●) 本当(^o^)あんたも好きね~~ですね!!(笑) 子供作る気満々なんですね(*^^)v 女性が若いから、出来ますもんね!! ワイルドなパパさんになりそうです!! 回答、ありがとうございました。