• ベストアンサー

<注目> Panasonic パナソニック

Panasonic パナソニック って凄く丈夫です! そして、評判もよく素晴らしいメーカーですよね! なのにパソコンメーカーとしては知名度が全くダメで、あることすら知らない人が多いはずです。 個人的には日本一のパソコンメーカーになってもらいたいです。 皆さんは、Panasonic パナソニック のパソコンに頑張ってほしいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

何これ?どこが質問? PANASONICのデスクトップPC? 悪いけど、聞いたことも見たこともないわ・・・