• ベストアンサー

<注目> Panasonic パナソニック

Panasonic パナソニック って凄く丈夫です! そして、評判もよく素晴らしいメーカーですよね! なのにパソコンメーカーとしては知名度が全くダメで、あることすら知らない人が多いはずです。 個人的には日本一のパソコンメーカーになってもらいたいです。 皆さんは、Panasonic パナソニック のパソコンに頑張ってほしいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

何これ?どこが質問? PANASONICのデスクトップPC? 悪いけど、聞いたことも見たこともないわ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • <注目> Panasonic パナソニック

    <注目> Panasonic パナソニック Panasonic パナソニック って凄く丈夫です! そして、評判もよく素晴らしいメーカーですよね! なのにパソコンメーカーとしては知名度が全くダメで、あることすら知らない人が多いはずです。 個人的には日本一のパソコンメーカーになってもらいたいです。 皆さんは、Panasonic パナソニック のパソコンに頑張ってほしいですよね?

  • DELLのPCを使っている人へ

    私はデスクトップを使っています。 CD-RWが書き込みできずエラーが出てしまい 知人が言うには、海外メーカー製は相性があるようだ と言っていました。CDは日本製です。 DELLのPCは評判どうなんでしょうか? 悪くいう人、よく言う人色々なんですが、実際は どうなのか知りたいです。 個人と企業ではどちらが多く使っていますか? 知名度もないし。PCに詳しくない人は知らないと 言いますし。

  • なぜPanasonicのパソコンを持ち歩く人が多い

    電車や空港なんかでノートパソコンを使っている人を見ると、だいたいPanasonicのパソコンを使ってるんですがなんでPanasonicなんですか。 値段は高いし、デザインもあまりよくないのに。 壊れにくさで言うなら東芝でもいいはず。しかも東芝のほうが安い。

  • パナソニックのHDDビデオカメラで撮った映像がパナソニックの編集ソフト

    パナソニックのHDDビデオカメラで撮った映像がパナソニックの編集ソフトで編集が出来ません。 メーカーに聞いたらパソコンのビット数を32?に減らさないとダメだと言われました。 そのやり方と、パナソニックの編集ソフト以外で編集できるソフトがあれば教えてください。 拡張子はm2tsです。

  • そんなにパナソニックのパソコンがいいのか?

    こんにちは(>_<) テレビのビジネス番組を見ていると、パナソニックのノートパソコンを使っている人をよく見かけます。 しかし一般の人で、パナソニックのパソコンを使っている人を見かけません。 パナソニックのパソコンというのは、そんなにいいパソコンなのですか?

  • 私の使っているDVDレコーダー(Panasonic製)で、ダビングする

    私の使っているDVDレコーダー(Panasonic製)で、ダビングするDVDのディスクのメーカーは、同じPanasonicじゃなくても他のメーカーのディスクで使えますか? 必ず同じメーカーのDVDディスクでないといけないのでしょうか?他のメーカーを使うと記録できるものが限られたりするのかなと思ったのですが・・。 それと、MDのラジカセは同じメーカーのMDでないとダメでしょうか?

  • panasonic ブルーレイ

    panasonic ブルーレイ DMR-W850 パソコン接続で操作したいんですがパナソニックの相談窓口に相談したら パソコンのことは一切分かりませんとの回答でこまってます。 取説にはブルーレイ側しか記載してません。 IPアドレスと機器IDの確認方法のみです。 パソコン側も一切不明なことは無いはずなのにわかりません わかりませんだって!! すみませんが誰かよろしくお願いします。

  • パナソニックの自転車???

    自転車コーナーで店員さんに勧められたんですけどパナソニックは家電メーカーですよね?ソニーの自転車はありませんでした。 こういうどっかの国が日本の有名な会社や地方名を名乗るのは国際法のようなので禁止されてないのでしょうか?

  • パナソニックLUMIXのレンズが引っ込まない・・

    パナソニックLUMIXのデジカメを持っているのですが買ったばかりなのに電源をオフしてもレンズが引っ込みません。電源を切ってくださいと表示が出ます。電源をオフしても一度バッテリーを抜いてみてもダメです。しかも撮影もできません。 今、海外に留学中なのですがどうしたらよいでしょうか?二・三日前に日本から送ってもらったばかりなのに困ってます。。 だれか詳しい方教えてください!

  • Panasonicの3Dメガネについて

    当方SHARPの3D対応の液晶TVを購入しようと考えています。 それで先日3Dメガネを見ていたら、Panasonicのものが高級感があって良いなと 思ったんですが、Panasonicの3DメガネはSHARPのTVでも使えますか? それとも、TVも3Dメガネもメーカーを統一しないとダメでしょうか。