• 締切済み

safariのツールバーを再表示したい。

safariのツールバーを非表示にしたら、アドレスバーやメニューバーが消えてしまって、再表示が出来ず、大変使いずらくなってしまって困ってます。    再表示、又は、初期化みたのは、出来ないのでしょうか?  誰か教えて下さい。  お願いします。  

みんなの回答

回答No.3

Windows の話でしょうか? 質問にはせめて OS と Safari のバージョンぐらい書いておくべきじゃないかと思います。 下の記事は Windows の Safari 4 の話ですが Alt キーを押してメニューバーを表示させてから、表示>ツールバーを表示、という手順のようです。最新版でも同じではないかと思いますが、Windows 環境がないので試していません。 サファリについて。: Apple サポートコミュニティ https://discussionsjapan.apple.com/thread/10084084?start=0&tstart=0

susumusamonji01
質問者

お礼

ありがとうございます。  ご指摘、再度ありがとうございます。    OS Windows safari 5.1.5 の話でした。 上記のAltキーを押したのですが、メニューバー表示できませんでした。  ポップアプウインドウに、メニューバーが表示されていたので、ポップアプウインドウから設定を変えて、表示される様になりました。  いろいろとアドバイス有難うございました。 

• momo-kumo
回答No.2

Safariの画面上部のツールバーの辺りへマウスカーソルを持って行き、右クリックします。 そして「ツールバーを隠す」のチェックを外します。

質問者

お礼

ありがとうございます。  それも試したのですが、  ページ再読み込み                 ソース表示               ページを別名で保存               ページをプリント  と表示が出るのみです。    題名の所にカーソルを持って行き、右クリックでも 移動                             サイズ変更                          最小化                          最大化                          閉じる と表示されるのみです。    アンインストールして、再度ダウンロードしても、メニューバーが無い状態で表示されてしまいます。

• cliomaxi
回答No.1

メニューの「表示」→「ツールバーを表示」かcommand+|キーです。

質問者

お礼

ありがとうございます。    しかしながら、メニューの表示もすべて消えてしまってます。  上部には、題名だけが表示されているだけになってしまってます。  書き方が足りませんでした。本当にすみません。