• ベストアンサー

V601SHで音楽を聴くときに必要なコストと物

proxy_xの回答

• proxy_x
回答No.2

私もV601SHを使用しています。V601SHは平型コネクターなので一般的に売られているステレオヘッドホンを利用するにはアナログ変換ケーブルが必要です。ボーダフォンショップで1500円くらいだったと思います。あとは音楽再生するためにはミュージックキーをダウンロードしないとロックされていてミュージックプレイヤー機能は使えません。これも1500円かかりますね。J-SH53には標準でミュージックプレイヤーが使えて、ステレオヘッドフォンとアナログ変換ケーブルと光変換コネクターが付いてました。これがそのまま使えることも確認済みです。

mabochan
質問者

補足

ありがとうございます。 もう少し知りたいのですが,パソコンにある音楽をSDカードをとおしてそのまま転送することはできるでしょうか? お願いします。