• ベストアンサー

メンズ しましまジャケット あわせ方

大学生男です 写真のしましまジャケットのコーデの仕方を教えてください カジュアルな感じをイメージしています 実物は写真から受ける印象よりは分厚めの生地で出来ています 中は無地のTシャツかなにか、下は最近はやっている(?)緑のカーゴパンツや無難にデニムでもいいかなと思っています みなさんでしたらどう着こなすか参考にさせてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.1

黒いジーンズになかは白T-shirts&シルバーネックレスでスマートな感じですね。 プラス、ジャケットのシマに合わせたラインの入ってる黒ハットをつけるのと 黒ジーンズを黒い少し足首あたりがくしゃっとなっているロングブーツのなかに入れるのも素敵だと思います。

Tider124
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ライダースジャケット

    ライダースジャケットにカーゴパンツを履くのはダメでしょうか? ライダースジャケットは黒でかなりタイト気味です。 カーゴパンツはカーキ(緑系)でこれはかなり大きめのサイズです。 加えて、できればライダースジャケットの下に合うものを 教えていただけるとありがたいです(._.)

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • ショールカラージャケットについて質問があります。

    お世話になります。 大学生のものです。 これからの季節、黒いジャケットが一着あればいいと思い探していたところ、シルエットや値段などが気に入った感じのショールカラージャケットを見つけました。 私はジャケットを着て、下はカーゴパンツ、といったような服装が好きなのですが、ショールカラージャケットでそのような服装はへんですか? ショールカラージャケットについてよく知らないんですが、フォーマルな場面できるようなイメージなので、Tシャツ+カーゴパンツといったような服装には合わないのでしょうか? ファッションについてあまりよくわからないので回答よろしくお願いします。

  • グレーのテーラードジャケット

    春なので黒のテーラードジャケットとは別にグレーを買いました。 いつもデニムばかりと合わせています。(ストレート・ボーイフレンドデニム・ブーツカットなど) ジャケットの下は、軽めの色の方が合いますか? たとえば白のTシャツなど。 今まではシンプルに無地などを合わせていたのですが 今年は少しカジュアルに着たいと思っています。 あと黒のエナメルパンプスを履いている率が多かったのですが 他にオススメのものがあれば教えて欲しいです♪ 春なのでロールアップした方が可愛いんでしょうか~? デニムばっかりしか履かないので… 靴で色々変えてみたいと思っているんですが あまりカワイイ着こなし方が分からないので教えてください!

  • デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

  • このジャケットの着こなし方を教えてください!

    いつもお世話になっております。 今回もよろしくお願いします。 20歳の女です^^ 最近テーラードジャケットを買いましたが、着こなし方が分かりません。 実物は写真を参考にしてください。 色は黒、一つボタンです。 色んなトップスと合わせてみましたが、ジャケットがかっちりめなせいか、少しジャケットが浮いて見えてしまいます><; スーツを羽織ってるような感じになってしまうんです…。 カジュアルに着こなすコツを教えてください! 普段はワンピースをきる事が多いです。 出来るだけ色んなコーデを知りたいので、たくさんのご意見お待ちしてます!

  • ジャケットコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? ネイビーのジャケット、インナーにボーダーティー、白いデニム、ネイビーのスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • 無地の白Tシャツの印象について。

    無地の白Tシャツの印象について。 タイトル通りなんですが、私は男で、トップスは無地のものが好きです。 更に、あまり重ね着を好まないのですが、無地の白Tシャツのみというのはトップスとしてありでしょうか。 下はジーンズやカーゴパンツを履くことが多いのでそれらに合わせることになると思います。 部屋着のまま外を出歩くおじいちゃんのような印象を与えないかと、少し気になりました。

  • デニムジャケット

    このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535.jpeg

  • メンズ ファッション ライダース レザー

    こんばんは 高校2年の男子です 初めて利用させて頂きます 画像の白のライダースはどのような印象でしょうか? シワ加工が結構してあってレザーです。 チャラチャラしててお兄、ギャル男っぽく見えるでしょうか? お兄系はあまり好きではなく カジュアルに着たいのですがどのようなコーデが合うかいくつか教えてください。 あと焦げ茶のカーゴパンツに真っ白か白主体のハイカットスニーカーは合うでしょうか? 僕自身はスポーツをずっとやっているので、足も太く本当にかなりの筋肉質です。 これは参考までに(笑) ファッションに詳しい方教えてください 解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう