• ベストアンサー

YouTube

携帯電話でYouTubeの動画を検索すると、画像が出てこないのですが、私だけでしょうか? 直せる方法がありましたら ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egocan
回答No.2

ここ2、3日私も見れません、会社側で何かやってるんでしょう

a0000b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の携帯電話だけかと思いましたが安心しました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

せめて、機種名ぐらい記載しましょう あなたは、自分の機種が分かりますが、他人は、あなたの機種は分かりません フィーチャーフォンは、携帯電話です スマートフォンも携帯電話です。PCではありません 一度携帯電話の電源切ってバッテリーを抜いてから、再度電源を入れてたしかめて下さい

a0000b
質問者

お礼

内容に不備があり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました。